あわせて読みたい
Netflix、「広告あり割引プラン」開始。意味のない値段だと話題に
日本でのサブスク料金は「ベーシック」より200円安い月額790円。1時間当たり平均4~5分の広告が挟まれる。1つの広告の長さは15秒または30秒で、コンテンツの前後に流れる。
この他のベーシックとの違いは、コンテンツのダウンロードができないことと、ライセンスの制限で一部のコンテンツが利用できないことだ。
米Wall Street Journalによると、Walt Disney、Comcast、NBCUniversal、ソニー、Warner Bros、Discovery、Lions Gateとの交渉が完了しておらず、これらの企業のコンテンツは今のところ利用できないという。
つまり、「ベーシック」では視聴できる「ブレイキング・バッド」や「ザ・クラウン」は見られないことになる
広告つくなら無料にしろや
1時間に4~5分って長すぎだろ
ひでーなー
>>4
地上波はそんなもんだから、変わらんなw
なのに金払って視聴するのかあ…
一通り好きなの観終えたら止めるかねw
YouTubeも強制広告2つだったのが5つになるんだっけ
広告量が増えると地上波帰りが起こるかもしれない
テレビ以下じゃん
200円の差でデメリット大きすぎw
>>9
だよね、価格バランス悪いわ
コストというか広告料から減額したんだろうけど
僅か200円差からはこの選択肢選ぶ人かなり少ないと思うね
地上波と違って広告限られるから流れてくるCMは毎回同じだから更にクソやぞ
おっしゃー加入すっぞ(しない)
いらねー
無料でなくこの程度の割引なら意味無いな
日本は貧乏人が増えると見越してんのかな