りおレモンの年齢などプロフは?整形の噂、仕事についても解説!

りおレモンの年齢などプロフは?整形の噂、仕事についても解説!

りおレモンの年齢などプロフは?整形の噂、仕事についても解説!

女性YouTueberの「りおレモン」をご存知でしょうか?

りおレモンさんは、大衆居酒屋を女性目線で紹介する動画で人気のYouTueberです。

動画での「飲みっぷり」もさることながら、「ゆるいトーク」も魅力となっています。

この記事では「りおレモンさんのプロフィール」「仕事は?」整形してる?」について調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

りおレモンってどんな人?

この投稿をInstagramで見る

りおレモン(@rioch.youtube)がシェアした投稿

名前 りおレモン
本名 成田りおな
年齢 24歳
誕生日 1998年5月18日
身長 155cmの可能性
出身地 東京都の可能性

レモンサワー好きの女がレモンサワーをひたすら飲み歩き、 ほろ酔いレポートしてます。赤提灯・大衆酒場を愛してます。 共に乾杯しましょう〜チャンネル登録お願いします〜🍺ぽちぃ

ほぼ毎日飲酒動画してるよ〜

https://www.youtube.com/c/%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3/about より

それでは、次にりおレモンさんの幼少期から現在までの経歴を見ていきます。

りおレモンの経歴

さて、飲んべえ系YouTueberのりおレモンさんですが、子供の頃は活発な女の子だったようです。

それでは、学生時代はどうだったのでしょうか?

さて、学生時代ですが…

熱血スポーツ少女だったようですね。「地獄みたいな練習に耐えてきてよかった!」の言葉が印象的です。

さて、りおレモンさんは2020年6月から飲んべえ動画を配信していますが…

動画のサムネイル「酒飲み一家」からもわかるように家族全員が、お酒好きのようです。

彼女の酒好きは家族の影響なのでしょう。

それでは、りおレモンさんのプロフィールをもう少し詳しく調べていきましょう。

まずは、年齢からです。

りおレモンの年齢は?

https://www.youtube.com/watch?v=ZEf3n6uYqfQ より

さて、年齢についてですが、「1年前に23歳」と記されているので、りおレモンさんの年齢は24歳です。

それでは、誕生日はいつなのでしょうか?

誕生日が記されたTwitterを発見しました。

さて、そこからは誕生日が5月18日と判明しました。

ゆえに、りおレモンさんの生年月日は1998年5月18日、年齢は24歳です。

それでは、次にりおレモンさんの本名が判明したので見ていきましょう。

投稿 りおレモンの年齢などプロフは?整形の噂、仕事についても解説!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事