胡桃のあの中の人(前世)はこめじるし3こ!過去には顔バレもしているコスプレイヤー?

胡桃のあの中の人(前世)はこめじるし3こ!過去には顔バレもしているコスプレイヤー?

胡桃のあの中の人(前世)はこめじるし3こ!過去には顔バレもしているコスプレイヤー?

ぶいすぽっ!所属の VTuber『胡桃のあ(くるみのあ)』さんをご存知でしょうか。

ぶいすぽの中でも Iris Black Games(通称 IBG )に所属しています。

ぶいすぽ所属ということで、e-Sports に関するゲームでの活動が多いです。

最近では、Apex や VALORANT 、スプラトゥーン3、オーバーウォッチ2などのゲームをプレイしています。

過去には、VTuber 最協決定戦やCRカップ、えぺまつりなどにも参加しており、優勝などの成績も残しています。

今回はそんな胡桃のあさんについて調査していきたいと思います。

胡桃のあの中の人(前世)は誰?

胡桃のあさんの中の人(前世)は「こめじるし3こ」さんと言われていました。

中の人(前世)が「こめじるし3こ」さんと言われている理由は4つ挙げられます。

  • 声が似ている
  • スプラトゥーンが好き
  • 関西弁
  • コスプレが好き

ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

声が似ている

胡桃のあさん、こめじるし3こさん、両者の声を比較してみましょう。

《胡桃のあ》

Splatoon3🦑│シャープマーカー専S+11スタート!

《こめじるし3こ》

【PUBG】「ここ降りて1キルしないといけないミッションがあるんだ」

テンションが上がっているところの声が特にそっくりですね。

声がこれだけ似ているというところから、同一人物と言われているようです。

スプラトゥーンが好き

胡桃のあさんは、スプラトゥーンに関するツイートを多く投稿しています。

このようなツイートをしているところからも、スプラトゥーンが好きなことが分かります。

一方の、こめじるし3こさん。

ご自身の YouTube チャンネルのアイコンにスプラトゥーン調のイラストを使用しています。


出典:YouTube

両者がスプラトゥーンが大好きというところも共通している点のようですね。

関西弁

胡桃のあさんは普段から関西弁で喋ります。

ファンからは関西弁が可愛いと言われており、切り抜き動画も投稿されています。

【胡桃のあ】切り抜きへの嗅覚がプレデターすぎる関西人Vtuber胡桃のあ【切り抜き/コメにエールを送る】

そして、一方のこめじるし3こさん。

こちらは、以前に「関西弁女子」としてコラボ配信を行っていました。

このことから、両者とも関西弁を話すという点で共通していることが分かります。

コスプレが好き

胡桃のあさんは過去に Twitter でコスプレが好きとツイートしていました。(現在では削除されています)

Iris Black Games所属の 胡桃のあ です🧸♔
ライバルチームのLupinusに負けないように頑張るよ〜!応援してね😈🖤
ゲームはもちろん、歌ったり、コスプレしたりするのが好きですᐠ ♥︎ ᐟ

そして、こめじるし3こさんはファンから「コスプレ写真に惚れました」とリプライが送られていました。

このことから、両者ともコスプレが好きということが共通しているようです。

胡桃のあは顔バレしている?

胡桃のあさんは VTuber として活動しているため、素顔は出していません。

では、中の人(前世)と言われているこめじるし3こさんはどうなのでしょうか。

こめじるし3こさんは、素顔を出してライブ配信やコスプレをしていたりしていたようです。

Twitter にファン等が投稿した画像がありました。

胡桃のあのプロフィール

2020年3月14日に初配信を行いデビューしました。

ぶいすぽっ! Iris Black Games ( IBG ) 所属の VTuber です。

現在の YouTube のチャンネル登録者数は47万人を超えています。

そして、2021年には Apex Legends の「第7回CRカップ」で優勝するなどの実績を残しています。

名前:胡桃のあ(くるみのあ)

誕生日:2月13日

身長:155cm

血液型:O型

好きなもの:和食系、いもけんぴ、お団子、寿司、魚を捌く動画、厚底ヒール、コスプレ、料理

苦手なもの:雷、ASMR 、ホラー、水へ入ること、きくらげ、きんもくせいの香り

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIcAj6WkJ8vZ7DeJVgmeqKw

Twitter:https://twitter.com/n0ah_kurumi

(引用)ぶいすぽっ! Virtual eSports Project 非公式wiki

投稿 胡桃のあの中の人(前世)はこめじるし3こ!過去には顔バレもしているコスプレイヤー?MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事