スカートで旅するGHIERUの経歴が判明!年齢などプロフ紹介

スカートで旅するGHIERUの経歴が判明!年齢などプロフ紹介

スカートで旅するGHIERUの経歴が判明!年齢などプロフ紹介

女性YouTueber「スカートで旅するCHIERU」をご存知でしょうか?

「スカートで旅するCHIERU」は、その名の通り旅先のホテル情報やお役立ち情報を動画で配信し人気を得ています。

この記事では、CHIERUさんの「驚きの経歴!」や「年齢などのプロフィール」そして「彼氏はいるのか?」などについて調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

スカートで旅するCHIERUのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🍓CHIERU🍓(@reicheru219)がシェアした投稿

名前 チエル
芸名 日野礼香
本名 山本礼香
年齢 35歳
誕生日 1987年2月19日生まれ
身長 163cm
スリーサイズ 82-58-86
血液型 A型
出身地 愛知県名古屋市

スカートで旅するCHIERUの驚きの経歴

CHIERUさんは名古屋在住、本名は山本礼香、1987年2月19日生まれの35歳です。

そして、彼女には驚きの経歴があります。

  • モデル
  • レースクイーン
  • タレント

と華々しいキャリアを持っています。

CHIERUさんは、2008年から本格的に芸能活動を始めました。

そして、2009年にレースクイーンとしてデビューし…

右がCHIERU
Amebaより

amebloより

2015年には「日本レースクイーン大賞」で5代目グランプリに選ばれました。

また、東京オートサロンではA-classのイメージガールにも選ばれています。

そして、CHIERUさんはレースクイーン以外にもCanCamの読者モデルなどしていましたが、2019年のイベントを最後に引退しました。

引退後CHIERUさんは2020年からBitStarに所属し、YouTueberとしてデビューし当初は「ChieruCutieLabo」というチャンネルで美容系動画を配信していました。

そして、2021年11月から「スカートで旅するCHIERU」の配信を開始し現在に至ります。

さて、それではCHIERUさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

まずは、年齢を解説したいと思います。

スカートで旅する CHIERUの年齢は?

この投稿をInstagramで見る

🍓CHIERU🍓(@reicheru219)がシェアした投稿

さて、CHIERUさんの年齢ですが…

「35歳」と明らかにされています。

また、生年月日も1987年2月19日と公開されています。

ちなみに、CHIERUさんは小学生の頃からモデルの仕事をしていたので当時からプロフィールが公開されていたのです。

それでは、次にCHIERUさんの身長やスタイルを見ていきましょう。

投稿 スカートで旅するGHIERUの経歴が判明!年齢などプロフ紹介MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事