『宇垣美里』“理想の男性像”質問に「すごくめんどくさいから」

『宇垣美里』“理想の男性像”質問に「すごくめんどくさいから」

『宇垣美里』“理想の男性像”質問に「すごくめんどくさいから」

 )))宇垣美里(((

“理想の男性像”質問に>>>

>>>「すごくめんどくさいから…」
現在の理想の男性像に関する質問には、宇垣は言ってる自身が噴き出してしまいそうな表情で、「そういうことを質問されるのがすごくめんどくさいから、『もう答えを書いちゃおう』ということで、書いたものになっているので、(『風をたべる2』を)読んで頂ければと思います(笑)」と茶目っ気たっぷりの回答で笑いを誘い、「結局は、“好きになった人がタイプだよね”という話です」と笑顔を見せた。
『週刊プレイボーイ』で連載中のコラム「人生はロックだ!!」をまとめた1stフォトエッセイ『風をたべる』の発売から約3年半。
大好評だった前作の続編として、10月26日(水)に『風をたべる2』を出版いたしました。
青春時代の思い出から、彼女が愛してやまないモノたち、そして独特の世界観、本音で語った考え方など、今作も彼女の魅力がギュッと詰まっています。
「脳内に住む6人の女たち」「働きたくない理由」「好きな男性のタイプの最適解」「男女の友情」「ギャルになりたいと思う理由」などなど、赤裸々に書き綴っています。
また、グラビアパートでは、「旅」をテーマに、石垣島を中心にした離島で撮影。
馬に乗って海に入ったり、プールで泳いだり、古民家でまどろんだりと、『風をたべる2』でしか見られない姿を披露。
読み応え、見応え十分の作品になっています。
■宇垣美里(うがき・みさと) 1991年4月16日生まれ 兵庫県出身 2019年3月にTBSを退社、4月よりオスカープロモーションに所属。 
現在はフリーアナウンサーとして、テレビ、ラジオ、雑誌、CM出演のほか、女優業や執筆活動も行うなど幅広く活躍中。
 TBSラジオ『アフター6ジャンクション』(月~金曜18時~/火曜担当)に出演 
宇垣美里公式Isntagram【@ugakimisato.mg】 書籍公式Twitter【@kazewotaberu】  
〜風を食べる 2 〜 より
👉どこにも楽園はないから生きるためにはこの地で血みどろになってでも戦わなくてはならない。
強いからって痛みをガマン必要はないはず。
もう黙らない。私は私のためにしか生きない。絶対に。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事