あわせて読みたい
大型動物たちがカボチャを粉砕してパクつく、動物園のハッピーハロウィン
カボチャ食べたい ❢
ゾウ・サイ・クマの食べ方
アメリカ、オレゴン動物園ではハロウィンのイベントとして動物たちにかぼちゃがふるまわれた。
ご存じの通りカボチャは固い。にもかかわらずゾウやクマ、サイなどの大型動物たちはグシャっとつぶしてパクついていた。
このカボチャが人間の頭だったらと思うと…と想像するのはやめにすることにして、彼らの豪快なつぶしっぷりを見ていこう。
アメリカ、オレゴン州 ポートランドにあるオレゴン動物園では、ハロウィンを祝して動物たちにカボチャをプレゼント。
みるからに固そうで、人間が蹴ったら足を負傷してしまうほどの大きなカボチャをものともせず、ごうかいにクラッシュしていく動物たち。
・合わせて読みたい→命知らずかな。水を飲むライオンたちに近づく亀。キスする勢いで口元まで顔を押し付ける
おいしいと思って食べているのかどうかはわからないが、オレンジ色の固いボール的な意味で、つぶすことは十分に楽しんでいたようだ。
ゾウさんたちには特に大きなカボチャが
サイさんはカボチャを角でつついて楽しんでいたよ
クマさんはつぶしてから、器用に中身をグリグリとほじくり出す
なぜオレンジ色の物体がふるまわれたか、動物たちにはわからないだろうが、それでも思い思いにカボチャで楽しんでいた感はでてるよね。
さすがにネコ科の動物たちは肉食なので、カボチャはふるまわれなかったのかな?中に肉でも詰めて置けば結構な見ごたえになったはず。
・合わせて読みたい→すいか割りなんてもんじゃねぇ!象のかぼちゃ割りが大迫力