政府批判の裏での裏切り?松尾貴史、緊急事態宣言下での飲み歩きが判明

政府批判の裏での裏切り?松尾貴史、緊急事態宣言下での飲み歩きが判明

政府批判の裏での裏切り?松尾貴史、緊急事態宣言下での飲み歩きが判明

ドイツ語の美術用語で、「まがいもの・粗悪品・俗悪趣味」などを意味する。 松尾貴史への改名は、古舘プロジェクトへ移籍しての東京での本格活動開始の際、古舘伊知郎の妻の旧姓「松尾」に、古舘プロジェクトの佐藤孝社長の名前と同音の「貴史」を合わせた芸名に決定した。 現在の芸名にしてからも、キッチュ時代からの
37キロバイト (4,349 語) – 2021年3月3日 (水) 03:26

(出典 img02.eshizuoka.jp)
これは特大のブーメランが刺さってしまった。

1 ひかり ★ :2021/04/14(水) 07:50:20.08

「ごちそうさまでした」
 緊急事態宣言下の繁華街。食事のお礼を言う華やかなワンピース姿の女性に、目尻を下げて応じるのは、俳優の松尾貴史(60)だ。

 既婚者の松尾が、色気のある女性と2人きり……。これは “禁断の愛”!? 慌てて松尾と別れた女性を直撃したところ、「松尾さんとは、フェイスブックを通じて知り合いました。今日、初めて直接お会いしたんです。仕事のご相談をしただけです」と答えた。

 女性との “オフ会” を楽しんだ松尾は、電車で住宅街へと移動し、バーに入店。当時、飲食店は20時までの時短営業を要請されていたはずだが、松尾が出てきたのは22時過ぎ。さらに松尾は、「Closed」と書かれた札が下げられた別のバーへと消えていった。結局、松尾が3軒めの店から出てきたのは日付が変わったころだった。

「松尾は、新聞連載やツイッターを通じて時の政権へ舌鋒鋭い批判をおこない、人気です。政府のコロナ対策についても苦言を呈していますが…」(芸能記者)

 時短破りの「はしご酒」も、政権批判のパフォーマンスなのか!?

(週刊FLASH 2021年4月27日号)

https://news.yahoo.co.jp/articles/960f06385986facae83716890d95085b21b3bdf2

(出典 data.smart-flash.jp)


(出典 data.smart-flash.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事