れいランランの年齢が判明!本名などのプロフィール、結婚についても解説!

れいランランの年齢が判明!本名などのプロフィール、結婚についても解説!

れいランランの年齢が判明!本名などのプロフィール、結婚についても解説!

女性youtuberの、れいランランをご存知でしょうか?

れいランランさんは、立ち飲み屋・居酒屋でのひとり呑みの様子を動画にし、人気が高いyoutuberです。

この記事では、れいランランの「年齢などプロフィール紹介」「結婚・彼氏はいる?」などを調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう!

れいランランのプロフィール紹介!

この投稿をInstagramで見る

れいランラン(@reiranran58)がシェアした投稿

名前 れいランラン / ポンポン
本名 〇〇りえ
年齢 37歳
誕生日 1985年1月27日生まれ
身長 166cm
血液型 O型
出身地 大阪府寝屋川市
所属事務所 FunMake

れいランランの経歴

れいランランさんは、大阪府の寝屋川市出身のYouTueberです。

YouTueberになる前は接客業をしていたそうです。

『れいランランさんの主な職歴』

  • 新幹線パーサー
  • バッグ、ジュエリー販売

さて、れいランランさんは、接客業で勤務する中で「沢山の方に、楽しいを届けたい!」という思いが芽生え、YouTueberとして活動を始めたそうです。

彼女の動画は、趣味だった立ち飲み・居酒屋巡りを配信して人気を集めています!

彼女が、楽しくひとり呑みする姿に…

  • 元気がもらえる!
  • ランランさんが飲んでる姿見ると飲みたくなる!

とリスナーから、多くの好評コメントが寄せられています。

それでは、プロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

まずは、年齢を解説したいと思います。

れいランランの年齢は?

さて、年齢ですが…

動画の中で「昭和60年生まれ」と、公表していました!(※9:49〜から)

そして、誕生日については…

Twitterのプロフィール欄に1月27日と記されています。

ゆえに、れいランランさんは1985年1月27日生まれで、年齢は37歳と判明しました!

それでは次に、本名を見ていきましょう!

れいランランの本名は?

さて、本名ですが…

動画の中で「本当の名前はりえ」と述べています。

そして、地元の友人からは、りえポンと呼ばれているそうです。

ちなみに、りえポンの「ポン」だけを取り、ポンポンという活動名にしたそうです!

それでは次に、身長を見ていきましょう!

れいランランの身長は?

さて、身長ですが…

動画内で「身長が166cm」と記されているカットがありました。

さて、成人女性の平均身長は158cmなので、れいランランさんは背が高いと言えるでしょう。

それでは次に、出身地を見ていきましょう。

れいランランの出身地は?

さて、出身地ですが…

ご覧のように動画内で自分自身を「寝屋川の団長」と称しています。

そして、現在のお住まいも大阪です。

ちなみに、過去の生放送では大阪の「最寄駅が谷町線」と、発言をしていました。

大阪メトロポリスより

それでは最後に、恋愛事情を見ていきましょう!

れいランランは結婚・彼氏はいる?

さて、恋愛についてですが…

動画の中で、友達の結婚式の話題に触れ、そして「うちのゴールインはいつ?」と嘆きながらも・・・

アルコールを指して「この彼がいるから大丈夫」と強がって見せていました。

そして、自分自身では「独身確定」と述べていますが、見た目も中身も魅力的なので、彼氏がいないのが不思議です!

まとめ

さて、れいランランさんのまとめです。

女性youtuberの「れいランラン」は、

・年齢は37歳、誕生日は1月27日

・本名は「りえ」

・身長は166cmと高身長

<<合わせて読みたい>>

SNSリンク Twitter / YouTube / Instagram / TikTok

投稿 れいランランの年齢が判明!本名などのプロフィール、結婚についても解説!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事