【からぴち】うりは顔バレしている!?身長や年齢などプロフィールを紹介!

【からぴち】うりは顔バレしている!?身長や年齢などプロフィールを紹介!

【からぴち】うりは顔バレしている!?身長や年齢などプロフィールを紹介!

ゲーム実況者の「うり」をご存じでしょうか?

うりさんは、大人気ゲーム実況者グループ「カラフルピーチ」のメンバーで、マインクラフトの実況者として人気を集めています。

この記事では、「年齢や身長などのプロフィール」や「うりの素顔は?」について調査報告していきます。

それでは、さっそく見ていきましょう!

【からぴち】うりプロフィールを紹介!

まずは、うりさんのプロフィールを紹介します。

名前 うり
本名 非公開
年齢 21歳
誕生日 2000年12月19日
身長 162cm前後と推測
血液型 A型
出身地 宮崎県

【からぴち】うりとはどんな人?

うりさんは、宮崎県出身でマインクラフトなどの実況を中心に、活動をしているゲーム実況者です。

さらに、うりさんはApexにもハマっていて、最高ランク帯のプレデターの実力を持っています。

そして、からぴちの中でも、多彩な才能の持ち主として有名です!

さて、Twitterでもリツイートしてあるように、うりさんはゲーム以外にも例えば…

  • ピアノ
  • ギター
  • カリンバ
  • 作曲
  • イラスト

ここでは、うりさんの多才ぶりを見ていただきましたが、ここからはうりさんのプロフィールを詳しく調べていきます。

それでは次に、うりさんの身長を見ていきましょう。

【からぴち】うりの身長はいくつ?

さて、身長ですが…

うりさんの身長は、162cm前後と思われます。

動画で、からぴちメンバーの「ゆあんくん」と、肩を組んでいるシーンがあります。

さて、このキャプチャーからは、うりさんとゆあんくんの身長は同じように見えます。

そして、ゆあんくんは「身長は162cm」と公表しています。

ゆえに、うりさんの身長も、162cm前後と考えられます!

それでは次に、うりさんの年齢を見ていきましょう。

【からぴち】うりの年齢や誕生日が判明!

さて、うりさんの年齢と誕生日ですが…

ご覧のように、Twitterのプロフィール欄に、誕生日は12月19日と記載してあります。

また、2020年に、年齢は20歳とリツートしていました。

・うりさんは2020年に20歳

・うりさんの誕生日は12月19日

よって以上のことから、うりさんは2000年12月19日生まれで、年齢は21歳と判明しました!

それでは次に、うりさんの出身地について見ていきましょう!

【からぴち】うりの出身地は宮崎県!

さて、出身地ですが…

リスナーから出身地は宮崎県と指摘されています。

また、うりさんは過去に、生放送で「宮崎出身」と、公表していました。

それでは次に、うりさんの本名について見ていきましょう。

【からぴち】うりの本名は?

うりさんの本名は、公開されていませんでした。

しかし、ハンドルネームについては…

「うり」の由来は、かっこいいから!ということらしいです笑

しかし、「うり」という名前はかなり覚えやすい上、韓国語では「私たち」と言う意味があり、とても含蓄のある名前だと思います。

それでは最後に、うりさんの顔出しについて調べていきます。

投稿 【からぴち】うりは顔バレしている!?身長や年齢などプロフィールを紹介!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事