こつぶちゃんねるの日本一周!年齢などのプロフは?彼氏についても

こつぶちゃんねるの日本一周!年齢などのプロフは?彼氏についても

こつぶちゃんねるの日本一周!年齢などのプロフは?彼氏についても

バイク系YouTuberの、こつぶちゃんねるをご存じでしょうか?

こつぶ さんは、1年半かけて日本一周した様子を動画配信して人気を伸ばしています。

また、こつぶ さんの可愛らしいルックスも魅力の1つとなっています。

この記事では…

  • こつぶちゃんねるとはどんな人?
  • こつぶさんの年齢などプロフィール紹介
  • こつぶさんに彼氏はいるの?

などについて調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう!

こつぶちゃんねるとはどんな人?

こつぶちゃんねるとは! 1年半かけてCBR250RRで日本一周の旅をしてきました! 毎日の旅の様子や、帰宅後の現在のバイクライフもたまに挟みつつ配信しています。

https://www.youtube.com/watch?v=WwbHD2Jt5Z8 より

こつぶ さんは、単独で1年半かけて日本一周を成し遂げた女性ライダーです。

そして、なんといっても可愛い!

この投稿をInstagramで見る

こつぶ@日本一周(@kotsubu_145)がシェアした投稿

こんな女性とツーリングできたら最高と思うのは私だけでしょうか…?

それでは、こつぶ さんのプロフィールを早速見ていきましょう。

こつぶのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

こつぶ@日本一周(@kotsubu_145)がシェアした投稿

名前 こつぶ
本名 〇〇みお
年齢 28歳の可能性大
誕生日 4月3日
身長 145cm
出身地 鹿児島県
バイク HONDA CBR250RR

こつぶの経歴

youtube より

さて、こつぶ さんは鹿児島出身のバイク系YouTueberです。

愛車は2017年初期型HONDA CBR250RR!一目惚れをして購入したそうです。

そして、「大好きなバイクで旅をしたい」と思い立って、2019年から日本一周のバイク旅に出発しました。

ところが、「冬季通行規制」などのアクシデントで一旦中止!

そして、春を迎え再開しようとしたところコロナが流行して再度中止することになってしまいました。

コロナ禍の中で始めた動画配信

youtube より

さて、日本一周の中断期間にこつぶ さんは撮りためていた動画を配信することを考え…

2020年7月から動画配信をスタートしました。

すると、この動画にはバイクの楽しさやツーリングの魅力が詰まっていて、リスナーに大好評となりました!

そして、バイカーからもそうでない人からも「バイク欲しくなる!楽しそう!」などのコメントが多数寄せられました。

ちなみに、現在(2022/10/17)のYouTubeチャンネル登録者数は23.4万人です。

先ほども引用しましたが、こつぶさんの…

日本はこんなに美しく、そしてバイク旅はこんなに楽しい! 旅を通してしかみられない体験を皆さんにもお届け! 新たな旅も始めるよ!

は、こつぶ さんの動画を見れば見るほど、なんとも印象に残る言葉だなぁと思います。

それでは、こつぶさんのプロフィールをもう少し詳しく調査してみましょう。

まずは、年齢からです。

こつぶちゃんねるの年齢は?

さて、年齢についてですが、「20代のうちにやりたいことやりきって、30歳までには・・・」とツイートっしていることから、まだ20代ということはわかります。

それでは、より詳しく年齢を検証してみましょう。

彼女は、

2019年から始めた日本一周バイク旅をするために、

  • 新卒で入った会社を、半年で辞めている
  • 辞めた後、1年半アルバイトをして資金を稼いだ

と過去に述べています…

そこから、2017年が卒ではないかと推測できます。

大学は4年制で浪人・留年はしてないと仮定すると、こつぶさんは2017年に23歳となります。

ゆえに、そこか年齢を計算すると、28歳と推測できるのです!

ちなみに、こつぶさんの誕生日は4月3日です。

れでは次に、こつぶさんの身長を見ていきましょう!

投稿 こつぶちゃんねるの日本一周!年齢などのプロフは?彼氏についてもMITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事