あわせて読みたい
【芸能】コロチキ・ナダルの「ある告白」に見る、お笑い芸人のキャラ作りについて
コロチキ・ナダル、コロナ療養後のロケで“ブランク”痛感「圧倒されたもんな」
(出典:ENCOUNT) |
|
スポニチアネックス
コロチキ・ナダル、自身の芸風に言及「正直、しんどい時もありましたけど…」「これしか武器がないから」
お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(37)が6日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)にVTR出演。自身の芸風について語った。
ナダルは「ロングコートダディ」の兎と2人で釣りロケへ。すると兎がナダルの芸風について、「ヒール役みたいなの、どうなの?」と口に。「遊びに行ったり、旅行に行ったりすると、めっちゃいい奴やん。でも、テレビで悪態ついたりしてヒール役みたいなん、あれはどうなん?」と直球で質問した。
これに対し、ナダルは「笑かすのが仕事なんで、笑かしてるだけですよね。叩かれてますけど、結構CMやってますからね」と少し得意顔。さらに「正直、しんどい時もありましたけど、慣れたし、やってるうちに『態度悪い』よりも『面白い』が上回ってきた感じがあるんですよね。こんなことせんでも笑いをとれるならやめますけど、これしか武器がないから。食わしていかなあかんし」と正直な思いを口にした。
その上で、ナダルが最後に「もうちょっと路線変更したいですけどね」と明かすと、兎は「今の芸風もカッコいいけどな」とキッパリ。これに気を良くしたナダルは「奥さんとかが分かって結婚してくれてるんで。天才って言ってくれてますし」と嬉しそうに語った。
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/62eeecda0bea3632bfde33ecbf452704f7a63832