金豚きょーの素顔、実写を大公開!年齢や誕生日などプロフィールを紹介!

金豚きょーの素顔、実写を大公開!年齢や誕生日などプロフィールを紹介!

金豚きょーの素顔、実写を大公開!年齢や誕生日などプロフィールを紹介!

ゲーム実況者の、金豚きょーをご存知でしょうか?

金豚きょーさんは、主にマインクラフトを中心に、ゲーム実況活動をしています。

この記事では…

豚きょーの素顔や実写動画は?

・年齢や身長などプロフィール紹介

・金豚きょーは結婚してる?

などを調査報告していきます。

それでは、さっそく見ていきましょう!

金豚きょーの素顔・実写動画を大公開!

さて、金豚きょーさんの素顔いかがでしょうか。

かなりの男前とは思いませんか!

クッキリ二重で目がパッチリしているのが印象的です!

また、キリッと引き締まり凛々しい表情が、何とも言えませんね!

ちなみに、りすなーからも「イケメン・男前」といった声が多いようです。

それでは次に、金豚きょーさんの色盲の噂について見ていきましょう。

金豚きょーは色盲(色弱)って本当?

実は、金豚きょーさんは色盲と公表しています。

色盲とは、特定の色やすべての色を識別するのが難しい遺伝です。

この動画で、色盲はガチと発言をしていました。(※44:04〜から)

しかし、ゲーム実況を見ると色盲の影響はほとんどかんじられません。

ところが、金豚きょーさんは、イラストなどは色がわからないので、塗り絵が出来ないと明かしていました。

それでは次に、金豚きょーさんのプロフィールなどを見ていきましょう。

金豚きょーのプロフィール紹介!

https://www.youtube.com/channel/UC0aJFUDskecw_9vrIZuQxvw より
名前 金豚きょー
本名 非公開
年齢 31歳
誕生日 1991年5月19日
身長 173cm
出身地 兵庫県尼崎市立花町

それでは、金豚きょーさんのプロフィールをもう少し詳しく見ていきましょう。

まずは年齢についてです。

金豚きょーの年齢は?

さて、年齢ですがTwitterから年齢と誕生日が明らかになりました。

誕生日は5月19日で、年齢は2016年に24歳と述べているので32歳です。

よって、生年月日は1991年5月19日生まれとなります!

それでは次に、金豚きょーさんの身長を見ていきましょう。

金豚きょーの身長は?

さて。しんちょうですが…

こちらもTwitterから見つけることができました・

金豚きょーさんの身長は173cmです!

成人男性の平均身長は171cmなので、少し背が高めです。

それでは次に、金豚きょーさんの出身地を見ていきましょう。

投稿 金豚きょーの素顔、実写を大公開!年齢や誕生日などプロフィールを紹介!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事