ねるめろは顔バレしていた!出身大学は慶應?年齢などプロフも

ねるめろは顔バレしていた!出身大学は慶應?年齢などプロフも

ねるめろは顔バレしていた!出身大学は慶應?年齢などプロフも

Vtuberのねるめろをご存知でしょうか?

ねるめろさんは、原神のゲーム実況を中心に、活動しているVtuberです。

この記事では…

・ねるめろは顔バレしていた!?

・ねるめろの大学は慶応?

・年齢や本名などのプロフィール

などを調査報告していきます。

それでは、さっそく見ていきましょう!

ねるめろは顔バレしていた!?

さて、ねるめろさんですが実は顔バレしていました。

リスナーさんのTwitterでしょうか…
バッチリお顔が写っています。

メガネが特徴的で、とても頭が良さそうな印象を受けますね。

実は、ねるめろさんは素顔を非公開で活動していますが、過去に顔出し配信をしていた時期があります。

なのでこの写真はそのころのものである可能性が高いのではないのでしょうか?

それは次に、ねろめろさんの大学について、見ていきましょう!

ねるめろの大学は「慶應義塾大学」って本当?

さて、ねるめろさんの大学についてですが…

リスナーのリプライもあるので「慶應」の可能性が非常に高いです。

実は京都大学を目指していましたがm京都大学の受験で落ちてしまい、一浪して東京の大学に進学したと動画では明かされていました。

京都大学は偏差値80あり、慶應義塾大学は偏差値が70です。

ちなみに、ねるめろさんは2022年3月29日に、大学を卒業したことを報告しています。

それでは次に、ねるめろさんのプロフィールを見ていきましょう!

投稿 ねるめろは顔バレしていた!出身大学は慶應?年齢などプロフもMITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事