しまむら テレビCM見送っても業績好調 ウェブ重視へ

しまむら テレビCM見送っても業績好調 ウェブ重視へ

しまむら テレビCM見送っても業績好調 ウェブ重視へ


(出典 www.opsia.jp)

「動画広告の方がより低いコストでかつ売上効果も十分あった」

1 Felis silvestris catus ★ :2021/04/12(月) 07:12:35.31

しまむら「脱テレビCM」でも業績好調 デジタル広告へシフト「低コストで売上効果も十分」

▼記事によると…

・衣料品チェーン大手の「しまむら」が2021年4月5日、21年2月期連結決算を発表し、4期ぶりの増収増益を果たした。「巣ごもり需要」の取り込みや広告戦略の見直しが奏功した。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事