スタッ雇う余裕なし?小泉今日子、裏方稼業で悪戦苦闘中か

スタッ雇う余裕なし?小泉今日子、裏方稼業で悪戦苦闘中か

スタッ雇う余裕なし?小泉今日子、裏方稼業で悪戦苦闘中か

小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 – )は、日本の女優、歌手、80年代アイドル。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYO
105キロバイト (10,411 語) – 2021年4月7日 (水) 14:20

(出典 i.daily.jp)
確かにもうこの話題はみんな忘れていたなあ。

1 ばーど ★ :2021/04/11(日) 13:47:47.45

小泉今日子と不倫関係だった俳優の豊原功補が昨年3月、一般人の妻と離婚していたことを、今月1日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 豊原といえば、2015年3月に小泉との交際が発覚。18年には2人そろって不倫を公表し、以後、公私ともにパートナーとなり製作会社を設立し、昨年公開された映画「ソワレ」では2人そろって製作に名を連ねていた。

 同誌によると、豊原の離婚した妻は、豊原よりも11歳年下で1998年のクリスマスに結婚し、男の子1人をもうけていたという。

 離婚が成立したのは、小泉との不倫公表時に高校生だった息子が成人したことが大きな要因。離婚に当たっては、以前、妻子と一緒に住んでいた2億円相当のマンションを明け渡したという。

 「小泉も豊原を受け入れる気で、自身が所持していた3億円相当のマンションを売却。お金のことはすべて自分が管理しているようで、もはや2人はすっかり事実婚状態。ともにバツイチなので、今後、婚姻届を出さずに現状維持なのでは」(テレビ局関係者)

 2人がそろって不倫を公表した際には、各メディアが大々的に報じたが、豊原の離婚はほとんどメディアで報じられず。同誌が発売された翌日の2日、俳優の田中邦衛さんの死去、お笑いタレント有吉弘行とフリー夏目三久アナの結婚という2大ビッグニュースが発表されたこともあって、すっかり世間から忘れ去られてしまった。

 「小泉は18年の主演映画『食べる女』の公開前に裏方に回ることを宣言し、豊原をバックアップしている。一部メディアが豊原の離婚で小泉の事務所に電話した際、小泉らしき女性が出たことを報じたが、以前よりも収入がダウンしているせいでスタッフを雇う余裕もなく、小泉が1人で何役もこなしているのでは。いずれにせよ、今回のニュースの扱いは“裏方並み”でしかなかった」(芸能記者) 今後、小泉の本格的な表舞台復帰があるのかが注目される。

2021年4月11日 12時0分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20007017/


(出典 www.1101.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事