リアルガチでヤバい!出川哲朗の占い結果敵中にネットが戦慄

リアルガチでヤバい!出川哲朗の占い結果敵中にネットが戦慄

リアルガチでヤバい!出川哲朗の占い結果敵中にネットが戦慄

これは名誉棄損を巡って法廷闘争に発展するかも。

NO.9384588 2021/04/09 12:55

出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
4月4日、ファッションモデル・マリエがインスタグラムのライブ配信を行った。マリエは配信の中で、過去に島田紳助氏から枕営業に誘われたと明かし、ネットに激震が走っている。

「マリエによると、今から約15年前の18歳の時、番組で共演した島田氏からある場所に呼び出され、肉体関係を結ぶよう要求されたそう。それを彼女が断ると、その場にいた出川哲朗や、お笑いコンビ・やるせなすが、島田氏と関係を持つよう説得してきたのだとか。それでもマリエは断り続けたようですが、後日、所属事務所から『断ると今後の仕事がなくなる』と告げられたとのこと」(芸能記者)
そんな”過去”があったため、出川の昨今の活躍に対し、マリエは「出川さんがテレビに出てるのも大っ嫌いだし、CMに出てるのもマジで許せない!本当に許せない!だから私は(芸能界を)離れたの」と、配信で声を荒らげた。するとネットでは、出川が2月3日に出演した占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の内容に注目が集まったという。

「番組にて出川は、男性占い師から『1つ大きく出ているのが、出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば必ず奪われる…。必ずです!これは確実に出ているので!』と何度も念押しされていたのです。さらに、今から約15年前の42歳の運気が特に悪かったそうで、『自分の限界を感じたり、キツイなと思っていた』と指摘されたのですが、出川は『自分に限界を感じたことはない』とキッパリ。その後も『52歳頃から誰かから自分の何かを奪われるのを凄く恐れる時期に入ってる』と占い師から言われる..

【日時】2021年04月09日 10:45
【ソース】アサ芸プラス


その他の記事はこちらで↓
がつがつ芸能チャンネル (blog.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事