約6年4カ月ぶりにSPEEDが“再集結”を果たした!

約6年4カ月ぶりにSPEEDが“再集結”を果たした!

約6年4カ月ぶりにSPEEDが“再集結”を果たした!

数多くのアーティストを輩出した「沖縄アクターズスクール」のイベント「大復活祭」が2日、沖縄コンベンションセンターで開催された。
同スクール出身のDA PUMP、MAX、島袋寛子、三浦大知ら総勢7組79人が出演し、3時間半で全41曲。
島袋のステージには、上原多香子、今井絵理子らSPEEDの2人がサプライズ出演し、約6年4カ月ぶりにSPEEDが“再集結”を果たした。
2016年7月の参院選に初当選した今井は、議員となって初めてのパフォーマンスを披露した。

この日は新垣仁絵が出演せず、SPEED全員でのステージはかなわなかった。
島袋は「4人でそろったらうれしいけど、それぞれの今を尊重している。踊る時にはヒッチー(新垣)のポジションはそのままでやる。気持ちは4人で1つです」と一体感を示した。
3人はデビュー曲「Body & Soul」を披露。6年のブランクを感じさせない息ピッタリのパフォーマンスで3500人を熱狂させた。
今井は、5月に闘牛から落下して骨盤骨折。この日は軽やかなダンスと健在の美声で“完全復活唱”をして見せた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事