むし岡だいきってどんな人?本名や年齢などプロフも紹介!

むし岡だいきってどんな人?本名や年齢などプロフも紹介!

むし岡だいきってどんな人?本名や年齢などプロフも紹介!

昆虫系YouTueber!「むし岡だいき」をご存じでしょうか?

かつては少数派だった昆虫系YouTueberも今や人気チャンネルだけども20以上あります。

そんな中でもむし岡だいきさんは第一人者ではないでしょうか。

だいきさんの動画は昆虫の飼育や採集がメインですが、時には歌手活動の動画もアップしています。

この記事では、「むし岡だいきとはどんな人なのか?」「本名や年齢などのプロフィールは?」についてご紹介いたします。

それでは、見ていきましょう。

むし岡大輝のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

富岡大輝(むし岡だいき)(@daiki_tomioka_oz)がシェアした投稿

名前】むし岡だいき

本名】富岡大輝(とみおかだいき)

年齢】32歳

誕生日】1990年5月4日

身長】168.4cm

血液型】O型

出身地】兵庫県尼崎市

むし岡だいきの経歴

昆虫のYouTubeを始めるにあたって掲げていた夢は「香川照之さんにお会いすること」でした。

https://www.youtube.com/channel/UCC4107WX_cYsJ80fWjR5Hjwより

むし岡だいきさんは、兵庫県出身のYouTueberです。

むし岡だいきさんのYoutubeチャンネルは、虫の飼育や採取が主な内容です!視聴者からは「虫を大切にしている様子が伺える」「企画が面白い」と話題を呼んでいます。

ちなみに、むし岡だいきさんの本業はシンガーソングライターです。

シンガーソングライターとしてのむし岡だいき

さて、むし丘だいきさんの音楽歴ですが…..

だいきさんは、中学3年生のころに、 アコースティックギターを始めました。

だいきさんは2013年まで、シンガーソングライターとして活動していました。

中学3年生の時に周りの影響でギターを始める。

しかし周りがエレキギターを持ち、ロックバンドに夢中になる中、

一人アコースティックギターを持ち、弾き語りに夢中になっていった。

2013年3月に神戸で開催された初のワンマンライブを最後に、

学生時代から続けていたライブ活動を休止する。

4月には就学を機に横浜に移住。

1年半の間、仕事をしながらも制作活動や動画配信を行う。

2014年9月、脱サラ。

アーティスト「富岡大輝」が本格的に活動をスタートする。

https://ift.tt/h3bktX7 より

そして現在は、YouTueberとして活動をしながら、シンガーソングライターとしても意欲的に活動しています!

それでは、次にむし岡だいきさんのプロフィールについて詳しく調べていきます。

まずは、年齢からです。

むし岡だいきの年齢は?

さて、だいきさんの年齢ですが…

自身の公式プロフィールに生年月日は1990年5月4日と記されています。

そこから計算すると、むし岡だいきさんの年齢は32歳です。

それでは、次にむし岡だいきさんの本名について調べていきます。

むし岡だいきの本名は?

さて、上のツイートは2021年2月のものですが…

本名は「富岡大輝」と明らかにしています。

シンガーソングライターの活動は本名で、昆虫系YouTueberとしては本名をもじっているんですね。

それでは、次にむし岡だいきさんの身長について見ていきましょう。

むし岡だいきの身長は?

さて、身長ですが…

2017年のTwitterから身長と体重のツイートを見つけました。

身長は168.4cm!体重57・58kg!です。

168.4センチ 58キロの人のBMIを計算すると、BMIは20.5です。BMIから計算すると、168.4センチ 58キロの体型は普通体重です。

まとめ

昆虫採取系youtuber「むし岡だいき」は、

・本業はシンガーソングライター

・年齢は32歳、誕生日は5月4日

・本名は「富岡大輝(とみおかだいき)」

【合わせて読みたい】

脱サラ生物採取系YouTuber「マーシーの獲ったり狩ったり」を徹底解剖してみます!

おろちんゆーの大学や素顔はイケメン?年齢や出身等のwikiプロフィール!

SNSリンクTwitter / Instagram / TikTok

富岡大輝リンク

Twitter@ozigisou_tw

公式HPhttps://www.tomiokadaiki.com/

投稿 むし岡だいきってどんな人?本名や年齢などプロフも紹介!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事