よよよちゃんの本名・年齢などのプロフは?大学や彼氏の情報も!

よよよちゃんの本名・年齢などのプロフは?大学や彼氏の情報も!

よよよちゃんの本名・年齢などのプロフは?大学や彼氏の情報も!

歌まねタレントの、よよよちゃんはご存知でしょうか?

多くの歌まねレパートリーを持ち、テレビ番組にも数多く出演し人気を集めています。

令和のものまねヒロインと呼ばれ、、精力的に活動するよよよちゃん!

この記事ではヨヨヨちゃんのプロフィールや出身校、そして彼氏がいるのかについても調査報告します。

それでは、見ていきましょう。

よよよちゃんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

よよよちゃん👽✨令和の歌まねヒロイン(@yoyoyochan_insta)がシェアした投稿

名前】よよよちゃん

本名】北田祥乃(きただよしの)

年齢】22歳

誕生日】2000年2月16日生まれ

身長】165cm

血液型】O型

出身地】大阪府守口市

よよよちゃんの経歴

よよよちゃんは、大阪府守口市出身のものまねタレント&youtuberです。

幼少期のよよよちゃんは、極度の内気であまり人前に出ることができない性格でした。

そんな中で、よよよちゃんは自ら習い事を始めたいと言い出したのが、歌だったそうです。

小・中学校時代

よよよちゃんは小学校5年生のときに地域の合唱団に入りました。

当初は「合唱団の年上のお姉さんより上手くなりたい!」という気持ちでスタートします。

その目標を達成すると、次は「合唱団で誰よりも上手くなりたい!」と考えたそうです。

そうして、コツコツと努力を積み重ねたよよよちゃんは合唱団のソプラノのリーダーになりました。

高校時代

高校のころから「音楽を仕事にしたい」と考えるようになります。

そして、学校終わりには4時間、土日は7時間ほど一人カラオケに通っていました。

大学時代

大学1年生のときに、シンガーソングライターの全国オーディションを受けます。

そして、そのオーディションの最終選に見事残り、東京行きが決まっていたのですが…

自分の目指す音楽性とは違うという理由から、そのオーディションを辞退しました!

それからは、大学生活をエンジョイしていたそうです。

始まりはTikTok

2021年2月に、よよよちゃんはTikTokで歌まね動画を投稿し始めます。

もともとは、友だちなどにものまねを見せては、喜ばれていました。

ところが、見せすぎて飽きられ、リアクションされなくなってしまいます。

そこで、「ネットでどんな反応が貰えるのかな?」という好奇心から歌まね動画を投稿し始めたとのことです。

ちなみに、初投稿はこちら…..

なんと、初投稿動画から多くの再生数やコメントを獲得したのです。

そして、そこに楽しみを見つけて歌まね動画を投稿し続けていると、TV番組からもオファーが来るようになりました。

それでは次に、よよよちゃんの年齢ついて調べてみましょう。

よよよちゃんの年齢は?

さて、年齢・誕生日ですが…

全てツイートされていました。

よよよちゃんは2000年2月16日生まれの22歳です。

次に、よよよちゃんの本名について見ていきましょう。

投稿 よよよちゃんの本名・年齢などのプロフは?大学や彼氏の情報も!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事