【荒野行動】ちゅのちゅのは素顔バレ?!年齢や本名などプロフは?

【荒野行動】ちゅのちゅのは素顔バレ?!年齢や本名などプロフは?

【荒野行動】ちゅのちゅのは素顔バレ?!年齢や本名などプロフは?

女性ゲーム実況者の「ちゅのちゅの」をご存知でしょうか?

ちゅのちゅのさんは、荒野行動を中心に実況しています。

プレイスキルもさることながら、可愛らしい声やGカップのナイスボディで視聴者を魅了しています。

この記事では、「ちゅのちゅのは素顔は?」「年齢や本名などプロフィールは?」「彼氏はいるの?」について調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

ちゅのちゅのは素顔バレ?!

素顔を公開しないちゅのちゅのさんですが、ボカシの薄いカットを見つけました。

それがこちら…..

Twitterより

さて、彼女自身のチャンネルで「【荒野行動】実写動画をあげない理由…。でかすぎっ。wwwwwww」と題して次のように明かしています。

youtubeより

この通り、YouTueberとしての活動は職場には内緒にしているようです。

しかし、Gカップの方は…..

Twitterより

この通りたわわな胸元を見せています。

それでは次に、プロフィールを見ていきましょう・

ちゅのちゅののプロフィール

名前】ちゅのちゅの

本名】非公開

年齢】非公開(25〜26歳と推測)

誕生日】2月11日

身長】154cm

カップ数】G

出身地】岐阜県

ちゅのちゅのの経歴

さて、ちゅのちゅのさんは、岐阜県出身のゲーム実況者ですが、幼少期は兄と虫取りへ行ったりして遊ぶ、わんぱくな女の子だったようです。

そして、荒野行動の実況者になったきっかけは…

大阪に引っ越したときに、友達がいなくて1人でやれるゲームを始め、ガチで上手くなろうと動画クリップを撮っていたと明かしています。

そして、フォルダーがいっぱいになったため、保管場所を考えてTikiTokに動画を上げるようにしました。

すると、視聴者から「もっと長い動画が見たい!」という要望があり、そこでYouTubeを始めたとのことです。

それでは、ちゅのちゅのさんのプロフィールを、詳しく調べていきましょう。

まずは、年齢を見ていきましょう。

ちゅのちゅのの年齢は?

youtubeより

さて、年齢ですが、動画の中で20代と答えています。

そして、ちゅのちゅのさんは社会人です。その上以前は大阪に住んでいましたが、今は関東に住んでいると発言しています。

こうした点から考えると、ある程度は社会経験もあるように推測でます。以上から20代中盤の25・26歳ではないでしょうか。

ちなみに、誕生日については…..

Twitterで2月11日と報告しています。

それでは次に、本名を調べてみましょう。

投稿 【荒野行動】ちゅのちゅのは素顔バレ?!年齢や本名などプロフは?MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事