【ゲーム実況者】ゆあんくんの素顔は?年齢や身長などプロフを紹介!

【ゲーム実況者】ゆあんくんの素顔は?年齢や身長などプロフを紹介!

【ゲーム実況者】ゆあんくんの素顔は?年齢や身長などプロフを紹介!

ゲーム実況者の「ゆあんくん」をご存じでしょうか?

ゆあんくんは人気の「カラフルピーチ」のメンバーで2018年からマインクラフトの実況者として活動中です。

そして、最近はTwitchなどで、VALORANTなどのFPSゲームも配信しています!

この記事では、ゆあんくんの「素顔は?」「年齢や身長などのプロフィールは?」を調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

ゆあんくんのプロフィールは?

【プロフィール】

名前】ゆあんくん

年齢】16歳

誕生日】2006年1月30日

身長】162cm

体重】40kg行かないくらい

血液型】B型

出身地】非公開

それでは、ゆあんくんのプロフィールの各項目を詳しく見ていきましょう。

ゆあんくんの年齢・誕生日は?

さて、ゆあんくんの年齢と誕生日ですが、上記のTwitterから1月30日生まれの16歳であることがわかりますね。

なんと、ゆあんくんは高校1年生です。どおりで声が幼いと思っていました。

ちなみに、2018年3月から活動を始めているので当時は12歳の中学1年生だったんですね。

それでは次に、ゆあんくんの身長を見ていきましょう!

ゆあんくんの身長は?

さて上記のTwitterからゆあんくんの身長は162cmとわかります。

しかし、育ち盛りの16歳ですから今はもうすでに過去のものとなっている可能性は高いです。

ちなみに、ゆあんくんの身長の変遷がわかるTwitter情報がありました。

中2・中3のゆあんくんの身長

中学2年生当時が150cm後半から現在は162cm、5cmほど伸びたのでしょうか。

これからが、伸び盛りですので平均身長の171cmは超えていきそうですね。

さて、次に体重を見てみましょう。

ゆあんくんの体重は?

それでは、体重なのですが、昨年4月のものしか探せませんでした。

中学3年生当時、身長160cm、体重が約40kg!ということは、ちょっとガリガリ感があります。

きっと、高校生になった今も細身だと推測さらます。

それでは次のページではゆあんくんの「本名」と素顔について迫っていきます。

投稿 【ゲーム実況者】ゆあんくんの素顔は?年齢や身長などプロフを紹介!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事