“中絶トラブル”の余波収まらず…巨人・坂本勇人、クシャクシャの紙幣差し出し「おカネもらいに来たの?カネに困ってんの?」

“中絶トラブル”の余波収まらず…巨人・坂本勇人、クシャクシャの紙幣差し出し「おカネもらいに来たの?カネに困ってんの?」

“中絶トラブル”の余波収まらず…巨人・坂本勇人、クシャクシャの紙幣差し出し「おカネもらいに来たの?カネに困ってんの?」

1: 名無しさん@恐縮です 2022/09/18(日) 18:50:01.05 ID:CAP_USER9
巨人・坂本勇人の「中絶トラブル」の余波が収まらない。

9月10日公開の『文春オンライン』記事によると、坂本は20代の女性と継続的に肉体関係を持ち、過激なプレイや避妊具なしでの性行為をたびたび要求していたという。女性から妊娠を告げられると「おろすならおろすで早いほうがええやろ?」「おろしてくれるなら会うよ」などと迫り、精神的に追いつめられた女性は自殺未遂を起こしてしまったという。

「9月17日には『今回の坂本の事件を扱ったテレビ局は健康状態が注視されている長嶋茂雄氏についての情報が巨人軍から入らなくなる可能性がある』という報道まで出ました。現時点では巨人による坂本に対する処分などは発表されていません」(スポーツ紙記者)

しかし、坂本が肉体関係を持った女性やその関係者から告発されたのはこれが初めてではない。『FRIDAY』はこれまで何度も坂本の女性問題を報じている。

「いきなり服を脱がされて『早くナメてよ』ってフェラさせられました。甘いマスクなのにオラオラ系で。『避妊して』って頼んでもナマで挿れてきて、『お願い外で出して』と頼むと『当たり前や!』とイラついた声で返されました」

15年2月、『FRIDAY』にそう告白したのは巨人軍キャンプ地のある宮崎市内のキャバクラ嬢だったユミさん(仮名)。店に飲みにきた坂本から宿泊しているホテルに呼び出された彼女は、上記のように避妊具なしの性行為を強要されたと告白した。

帰りがけに坂本はユミさんにタクシー代ということでクシャクシャの紙幣を差し出したという。その額について彼女が思わず不満そうな言葉を漏らすと、坂本はこう答えたという。

「もっとあげてもいいけど、おカネもらいに来たの?カネに困ってんの?」

そんな坂本のあまりの傍若無人な態度にユミさんは本誌への告発を決意したという。

坂本にこのように急に呼び出されたのは一度だけではなかったという。この”事件”がより問題だったのは、坂本がユミさんと関係を持っていた時期が、”体操界の妖精”と呼ばれた元体操選手・田中理恵との交際期間とまるかぶりだったのだ。

「坂本と田中は”結婚秒読み”と言われていました。破局の原因は定かではありませんが、たびたび報じられた坂本の女性問題は無縁ではないでしょう」(前出・記者)

坂本は今回の問題にどう”落とし前”をつけるのか。

FRIDAYデジタル

https://news.yahoo.co.jp/articles/d43d1510f5354b079887a70fe295f9f60016801a



続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事