いれいす初兎(しょう)の顔ばれ動画はある?身長や誕生日などプロフも!

いれいす初兎(しょう)の顔ばれ動画はある?身長や誕生日などプロフも!

いれいす初兎(しょう)の顔ばれ動画はある?身長や誕生日などプロフも!

いれいすの初兎(しょう)をご存知ですか?

初兎くんは人気歌い手グループ「いれいす」の第3回総選挙で1位に輝きました!

また、ファンからはイケメンだとの噂ですが、顔バレ(実写)画像などはあるのでしょうか?

この記事では、いれいすの初兎くんの顔バレ(実写)画像や、誕生日や身長などプロフィールについて調べてみました!

それでは見ていきましょう。

いれいす初兎(しょう)くんの顔バレ・実写はあるの?

初兎くんの実写神すぎる🥺 よりキャプチャー

さて、初兎くんの顔バレ(実写)画像はありませんでした。

ところが、顔は分かりませんが、誕生日の写真がツイートされていました!

なんと、色白さんですね。

ちなみに、女性の場合は「色白は七隈隠す」と言われます。
(色白は七隈隠す:肌の色が白ければ、少しくらいの欠点は隠れて、美しく見える。)

きっと初兎くんの顔も綺麗なのでしょう!

初兎は玉森 似

さて、初兎くんを実際にライブで見た、ファンが初兎さんの顔についてツイートしていました↓

ちなみに、初兎くんは自身のライブや、いれいすのライブではもちろん素顔で出演しています。

なので、初兎くんの素顔を生で見たい方は、ぜひライブに足を運んでみましょう!

それでは、初兎くんのプロフィールを見ていきましょう!

初兎くんのプロフィール

【本気】ラッパーが流行りの早口を完璧にこなしてみたwwww【あたいの足技みさらせやー】
名前 初兎(読み方:しょう)
本名 非公開
年齢 23歳
誕生日 1999年1月26日
身長 174cm
血液型 A型
出身地 大阪府

初兎くんの年齢・誕生日が判明!

さて、上記のTwitterから誕生日は1月26日とわかります。

そして、2020年に21歳ということなので、現在は23歳ということですね。

以上から、初兎くんの生年月日は1999年1月26日の満23歳と判明しました。

それでは次に、初兎くんの本名を調べていきましょう!

投稿 いれいす初兎(しょう)の顔ばれ動画はある?身長や誕生日などプロフも!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事