amane(あまね)の大学が判明!?年齢や身長などプロフィールを紹介!

amane(あまね)の大学が判明!?年齢や身長などプロフィールを紹介!

amane(あまね)の大学が判明!?年齢や身長などプロフィールを紹介!

女性youtuberの、amane(あまね)さんをご存じですか?

あまねさんは、VLOG系で自身の大学生活の様子などの動画投稿で人気のyoutuberです。

また、あまねさんのトーク力や、ルックスの良さも彼女の魅力の1つです。

この記事では…..

・あまねさんの通っている大学が判明!?

・年齢などのプロフィール

・あまねさんに彼氏はいるの?

などを調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

amane(あまね)のプロフィール

【Diet vlog】一人暮らし女子大学生の日常🏠GRWM,山盛りサンドウィッチ,オートミールレシピ🥪👨🏻‍🍳
名前 amane(あまね)
本名 あまねである可能性が高い
年齢 21歳
誕生日 2001年1月6日生まれ
身長 163cm
体重 46kg〜47kg
血液型 AB型
出身地 大阪府

それでは、つぎにamane(あまね)の経歴を見てみましょう

amane(あまね)の経歴

この投稿をInstagramで見る

あまね(@amane_3636)がシェアした投稿

あまねさんは、大阪府出身の女性youtuberです。

さて、経歴ですが….

あまねさんは、幼少期には体操やダンス・習字を習っていたそうです。

そして、中学校ではバスケ部に所属しました。

また、あまねさんは、高校時代から”YouTuberになりたい”と考えていたと明かしています。

大学進学した頃にコロナ禍の影響で、大学はリモート授業となり、家にいることが多くなりました。

そこで、あまねさんは「何か新しいことをしたい!」と思い、youtube活動をスタート!

そして、あまねさんの現在のチャンネル登録者数は26.7万人!人気youtuberとなりDiet vlogを中心に注目を集めてます!

それでは、あまねさんをさらに詳しく、見ていきましょう!

まずは、あまねさんの通っている大学が判明したので、解説したいと思います。

amane(あまね)の大学は「桃山学院大学」!

youtubeよりキャプチャー

さて、あまねさんの大学は、大阪府にある桃山学院大学という情報をつかみました。

あまねさんは過去に、大学で所属しているチアリーディング部の写真を投稿しました。(※現在は削除済)

▼そのユニフォームが桃山学院大学のチア部のユニフォームと判明し、大学バレしたそうです。

なので、あまねさんの大学は大阪府の、桃山学院大学と判明しています。

ちなみに、あまねさんは桃山学院大学で、経営学部を専攻しています。

それでは次に、あまねさんの年齢について、見ていきましょう!

amane(あまね)の年齢は21歳!

この投稿をInstagramで見る

あまね(@amane_3636)がシェアした投稿

youtubeより

あまねさんの生年月日は2001年1月16日生まれの21歳です。

ちなみに、あまねさんは現在大学4年生で、卒業は来年2023年の3月でしょう。

大学を卒業後は、就職をするのか、それともYouTuberとしてやっていくのか…..

そういった、あまねさんの今後の進路にも、注目していきたいですね!

それでは次に、amaneさんの身長を見ていきましょう!

投稿 amane(あまね)の大学が判明!?年齢や身長などプロフィールを紹介!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事