高校時代はほぼ毎日?広瀬すずのしゃぶしゃぶ愛が凄すぎる

高校時代はほぼ毎日?広瀬すずのしゃぶしゃぶ愛が凄すぎる

高校時代はほぼ毎日?広瀬すずのしゃぶしゃぶ愛が凄すぎる

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属していた現
100キロバイト (13,140 語) – 2021年4月1日 (木) 05:09

(出典 www.fashion-press.net)
偏食傾向がヤバい。

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/02(金) 03:07:43.91 ID:CAP_USER9.net

女優の広瀬すず(22)が1日、日本テレビ系「ぐるナイ 広瀬すず江口洋介初参戦!謎解きミステリー!Mr.マリック大ピンチ」(後7・00)に出演し、高校時代は「1人しゃぶしゃぶ」をするほど、しゃぶしゃぶ好きだった秘話が明かされた。

 広瀬は、好きな食べ物にハマるとずっと食べてしまうそうで、小学生のときはたらこにはまり、朝食も、学校から帰宅してからも、夕食も食べていたという。ついにはじんましんが出て因果関係は不明ながら家族から「たらこ禁止」を言い渡された。

 中学生で芸能界デビューし、そのころはラーメンにはまり、週4回食べていた。太ってしまい、マネジャーから「どうしたの、その体?まずいよ。ラーメン食べすぎ!」と注意。泣く泣く週2回に減らしたという。

 高校時代は2000円のしゃぶしゃぶ食べ放題に夢中になった。月曜日は友達と食べに行き、火曜日は友達に「毎日は行かない」と断られ、すると「1人しゃぶしゃぶ」を楽しんだという。水曜日は友達と行き、結局、毎日のように食べていた。

 現在、ドハマリしているのがニラ。三束を水炊きに入れて食べるそうで、ドラマのクランクイン日は朝5時から食べるという。

4/1(木) 19:48
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210401-00000165-dal-ent


(出典 www.asahicom.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事