【音楽ユニット】ツユの礼衣、年齢・身長などのプロフは?素顔は可愛い!

【音楽ユニット】ツユの礼衣、年齢・身長などのプロフは?素顔は可愛い!

【音楽ユニット】ツユの礼衣、年齢・身長などのプロフは?素顔は可愛い!

【音楽ユニット】ツユの礼衣をご存知でしょうか?

【音楽ユニット】ツユは…

  • ボーカル:礼衣(れい)
  • ギター:ぷす(作詞・作曲)
  • ピアノ:miro

3人のユニットです。

メッセージ性の強い楽曲が人々を魅了して注目を集めています。

この記事では、ツユのボーカル礼衣さん身長・年齢などのプロフィール!と礼衣さんの素顔について調査報告します。

それでは見ていきましょう。

ツユの礼衣のプロフィール

ツユ – やっぱり雨は降るんだね MV

名前】礼衣(読み方:れい)

本名】非公開

年齢】22歳

誕生日】2000年3月31日生まれ

身長】162cm

出身地】非公開

それでは、ツユの礼衣さんはどんな人なのか見ていきましょう。

ツユの礼衣ってどんな人?

礼衣さんは2019年6月12日からツユのボーカルとして活動をしています。

透き通るようなキレイな声の持ち主の礼衣さんの歌声は、メッセージ性の強いツユの楽曲とマッチし、多くの人を魅了しています。

さて、礼衣さんはツユに加入するまでは普通の大学生で、趣味で音楽を楽しむ程度でした。

ところが、ツユの作詞作曲を担当し、元歌い手の「ぷす」に誘われツユでボーカルを任されます!

ツユとして活動をはじめた礼衣さんは「私にはこれしか無い!」と思うようになり…..

そこで、礼衣さんは通っていた大学を中退し東京へと上京しました!

そして今では、ツユのボーカルとして、意欲的に活動をしています。

そんな礼衣さんを、もう少し詳しく見ていきましょう。

まずは、礼衣さんの年齢や誕生日を解説したいと思います。

ツユの礼衣、年齢・誕生日が判明!

さて、2つのツイートから年齢と誕生日がわかります。

まず、礼衣さんは2020年に「新成人で誕生日はまだ」とツイートしていました。

また、ツユの公式Twitterで、3月31日に「Happy Birthday Rei」というツイートがあります。

そこから、礼衣さんの生年月日は2000年3月31日生まれの22歳と判明しました。

さて、次はツユの礼衣さんの身長について調べてみましょう。

投稿 【音楽ユニット】ツユの礼衣、年齢・身長などのプロフは?素顔は可愛い!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事