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コンビニ売上の1%しかない「雑誌コーナー」がしぶとく生き残っている理由
現代ビジネス
かつてコンビニの花形商品であった雑誌コーナーも、今では全売上の1%の超低空飛行を続けている。誰も読まなくなった雑誌コーナ…
ポイント
・かつてコンビニの花形商品であった雑誌コーナーも、今では全売上の1%の超低空飛行を続けている。
・誰も読まなくなった雑誌コーナーがそれでも存続する理由は?
・かつてコンビニの花形商品であった雑誌コーナーも、今では全売上の1%の超低空飛行を続けている。
・誰も読まなくなった雑誌コーナーがそれでも存続する理由は?
街の本屋がなくなったのはコンビニが現況だよね。。
ネットの反応
オーナーたちの雑誌の発注は
しないんだな〜コンビニ売上の1%しかない「雑誌コーナー」がしぶとく生き残っている理由(現代ビジネス) https://t.co/gGVzUgM5Ck
— ライト (@DefuraKu) September 14, 2022
コンビニから雑誌が消える日……
「雑誌コーナーは当然なくなるが、例えば少年ジャンプ、週刊現代など7媒体に絞って、毎日日替わりで、発売日だけレジ横に並べられるのではないだろうか」…
『コンビニ売上の1%しかない「雑誌コーナー」がしぶとく生き残っている理由』https://t.co/9MJvd8ECVJ
— KADOKAWAさん@本の情報(旧:KADOKAWAの電子書籍情報) (@kadokawa_san) September 14, 2022