コンビニ売上の1%しかない「雑誌コーナー」がしぶとく生き残っている理由

コンビニ売上の1%しかない「雑誌コーナー」がしぶとく生き残っている理由

コンビニ売上の1%しかない「雑誌コーナー」がしぶとく生き残っている理由

現代ビジネス

かつてコンビニの花形商品であった雑誌コーナーも、今では全売上の1%の超低空飛行を続けている。誰も読まなくなった雑誌コーナ…

ポイント
・かつてコンビニの花形商品であった雑誌コーナーも、今では全売上の1%の超低空飛行を続けている。
・誰も読まなくなった雑誌コーナーがそれでも存続する理由は?
まとめるくん
街の本屋がなくなったのはコンビニが現況だよね。。

ネットの反応

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事