【テレビ】王林「しょうゆ食べたいからお寿司を食べる」 水野真紀がバッサリ「食材への冒とく」

NO IMAGE

【テレビ】王林「しょうゆ食べたいからお寿司を食べる」 水野真紀がバッサリ「食材への冒とく」

論争する。

1 フォーエバー ★ :2022/09/06(火) 06:29:04.50ID:CAP_USER9

2022年9月6日 6時0分 オリコン
6日放送『踊る!さんま御殿!!』に出演する王林(C)日本テレビ

 タレントの王林が、6日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演する。「食に執着する人VS食に無頓着な人」と題した企画で、味付けをめぐって論争が巻き起こる。

【番組カット】味付けをめぐって論争が勃発!素材の味を大事にしたいと語った水野真紀

 野菜の味の違いを大事にする山之内すずに対して、横川尚隆は「野菜なんて味がしない」と主張。「調味料が好き」という王林が「しょうゆを食べたいからお寿司を食べる」などの話をすると、素材の味を大事にしたい水野真紀は「食材への冒とく」と言い放つ。

 番組では、柏木由紀からケンドーコバヤシに対する“クレーム”も。「緊張しながらごはんを食べたくない」という柏木は、あるとき、ケンコバから、なかなか予約が取れない焼き肉屋に誘われ、行ったところ、そこには知らないおじさんが。初対面で親しげにしてくるそのおじさんに柏木は困ってしまったそう。すると昴生が「僕もそのおじさんに会ったことあるんです」と言い出し、さんまは驚きの声を上げる。

https://news.livedoor.com/article/detail/22801163/


(出典 contents.oricon.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事