【芸能】安田美沙子、40歳での着物姿に反響 「美人」「素敵です」

【芸能】安田美沙子、40歳での着物姿に反響 「美人」「素敵です」

【芸能】安田美沙子、40歳での着物姿に反響 「美人」「素敵です」

キレイです。

安田美沙子

タレントで女優の安田美沙子が4日、自身の公式インスタグラムを更新。着物姿を公開し、ファンから反響が集まった。

【画像】安田の着物姿

■着物姿を披露

安田はインスタグラムで、「お着物を新しく仕立てて頂きました」とつづり写真をアップ。黒地の着物に白色の帯を巻く安田の姿があった。

「細かいルールが分からないので教わりながら…」「時代劇の舞台の経験でお着物は着れますが… 帯ができない」と、着付けには不慣れな部分もあると明かしている。

関連記事:安田美沙子、背中が大きく露出したトレーニングウェア姿を披露 「美しすぎる」

■今後の意気込みも

「9月いっぱいはこちらを着れそうとのことであと数回は着たい」と伝え、「街を着物を着て歩けるのってなんだか背筋が伸びて、特別な気持ちになる…」と心境を明かす安田。

「40歳、着物を1人で着れるようになるのを目標に、楽しみたいと思います」と今後の意気込みも見せている。

■ファン「着物美人」

安田の着物姿にファンからは、「和服綺麗です」「お着物姿とても素敵です」「着物美人」など、反響の声が集まった。

歌手のAzumiも安田の投稿に反応し、「素敵 着物でお出かけしたい」とコメントしている。

■安田「楽しみたいと思います」

・合わせて読みたい→冨樫義博氏、投稿した原稿に反響相次ぐ 「ちゃんと描いてる!」「誰ですか」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

安田美沙子、40歳での着物姿に反響 「美人」「素敵です」

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事