【俳優】岡田健史が前倒しでスウィートパワーとの専属契約終了 今後は本名の水上恒司で俳優活動を継続

【俳優】岡田健史が前倒しでスウィートパワーとの専属契約終了 今後は本名の水上恒司で俳優活動を継続

【俳優】岡田健史が前倒しでスウィートパワーとの専属契約終了 今後は本名の水上恒司で俳優活動を継続

フリーになるのかな?

1 muffin ★ :2022/08/31(水) 23:38:42.17ID:CAP_USER9

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c24c2c638070f41f16e08fd3debb81ee84cdb87
8/31(水) 23:30配信 日刊スポーツ

俳優岡田健史(23)が8月31日をもって、所属するスウィートパワーとの専属契約を終了する。同日、岡田と同社が公式サイトで発表した。両者の契約は、来年3月31日までを予定していたが、前倒しで契約終了となった。岡田は今後、本名の水上恒司(みずかみ・こうし)で俳優活動を継続、「応援していただけるよう懸命に泥臭く生きてまいります」とコメントしている。

岡田は昨年4月、労働基準法が定める労働契約期間の上限3年が過ぎたとして契約解除を求めたが、その後和解が成立している。

【岡田健史のコメント全文】

この度、私、岡田健史改め水上恒司はスウィートパワーとの契約を前倒しで終了することになりました。ここまでの4年間、数多の素晴らしき舞台に立つことができ、鮮やかな技術を持つ役者の方々と作品を作ってきました。唯一無二の時間を経て作品を創作していく難しさや伝えるという行為の奥深さを知りました。そして“人”として成っていかなければならない責任を感じました。それも全ては携わってくださった全ての方々のご尽力があってのこと。何者でもなかった“0”地点から持ち続けてきた感謝の念を忘れることなく、これまで以上にこの身に宿して生きていく所存でございます。

培ってきた全てを持って、これから先の混沌(こんとん)とした時代の中でも志を持ってまい進して参ります。

今まで岡田健史を応援してくださった全ての皆様、ありがとうございました。

そして、私、水上恒司のことも応援して頂けるように懸命に泥臭く生きて参ります。これからも何とぞよろしくお願い申し上げます。

水上恒司/岡田健史

続きはソースをご覧下さい


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事