【分かってる?】前田敦子さんへの「ある指摘」に周知のことであると興ざめする事態に

NO IMAGE

【分かってる?】前田敦子さんへの「ある指摘」に周知のことであると興ざめする事態に

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 – )は、日本の女優、歌手。愛称は、あっちゃん。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。 2004年の春頃に渋谷にてスカウトを受けたが、学業専念として芸能活動には至らなかった。その後、当時のスカウトマンより『AKB48オープ
151キロバイト (19,499 語) – 2022年8月18日 (木) 19:34
ご存じのことなんですね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/24(水) 10:31:01.38 ID:CAP_USER9.net

8/24(水) 7:00
J-CASTニュース

前田敦子は「男を見る目がない」 占い師の指摘に本人認める…過去には「グチャグチャの恋愛」告白

 俳優の前田敦子さんが、2022年8月22日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演し、最近の恋愛事情について明かした。

 前田さんは18年に俳優の勝地涼さんと結婚、19年に長男が生まれた。21年4月に離婚を発表している。

■うまく休めずについ頑張ってしまう性格?

 今回前田さんは、最近女性たちの間でも流行っているという「滝行」を体験しに、占い師の木下レオンさんとともに三重県伊勢志摩へ。

 伊勢神宮にほど近い白瀧大明神という滝行スポットで、合計3回の滝行を行ったあと、併設されているサウナでさらに「整う」感覚を味わうことになった。サウナにいる間、木下さんが「(今年の目標に掲げていた)リセットはできてます?」と尋ねると、前田さんは頬に手を当てながら、

「できてない…」「スゴい止まり方もわかんなくなってきました」

とつい頑張ってしまうという悩みを明かす。
「男の人に弱い顔を見せられなくなっちゃいました」

 さらに、最近の恋愛について尋ねられた前田さんは、「うーん。男の人に弱い顔を見せられなくなっちゃいました。ドンとしている人って思われていると思うんだけど…」とし、「そんなことないじゃないですか、人間だから」と、実は甘えたい願望を持っていることを告白する。

 すると、木下さんは「そうですよね。(男性に)甘えたいですよね?」と共感する一方で、前田さんに「(男を)見る目がない!」と断言。前田さんは図星と言わんばかりに「イヤー!」と大笑いをし、タオルで口元を隠しながら「そうなんです。それは本当に自分でもわかっております」とタジタジとした様子で語るのだった。

 前田さんは21年6月に同番組に出演した際に、過去の恋愛について明かしている。

 その際は、16歳での初恋の体験だとして、「裏切りしかなかった。ショックで秋元(康)先生たちにも話さないとやっていけないくらい辛かった」「私が恋愛で(当時)グチャグチャになったのが結構きっかけになって、AKBが恋愛が禁止になっちゃった」などと話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0b44f844ceedb5c207075489820d6c9248e2b72

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事