【マレーシア】誰も見てないと思い野良猫を抱きしめ頬ずりする男性、監視カメラにしっかり撮影される

NO IMAGE

【マレーシア】誰も見てないと思い野良猫を抱きしめ頬ずりする男性、監視カメラにしっかり撮影される

1: Ttongsulian ★ 2022/08/28(日) 13:18:19.52 ID:CAP_USER
Lelaki bila berdua dengan kucing
https://www.tiktok.com/@malaysianupdatenews/video/7130548463653129498

SOCIAL STORIESBusted! This M’sian Man’s Adorable Interaction With A Cat Was Caught On CCTV Camera
https://worldofbuzz.com/busted-this-msian-mans-adorable-interaction-with-a-cat-was-caught-on-cctv-camera/

世の中に猫が好きだという人はごまんといるが、マレーシアのある通りに設置されていた監視カメラが捉えた猫好きの男性が地元で話題となっている。男性は周りに誰もいないことを確認すると、道端で出会った野良猫に頬ずりしたり撫でたりとデレデレの様子だったという。『WORLD OF BUZZ』などが伝えている。

マレーシアを拠点とするニュースメディア『Malaysian Update』が今月11日、TikTokに投稿した動画が注目を集めている。動画は町の通りに設置された監視カメラが捉えたもののようで「猫とふたりっきりの男性」と言葉が添えられていた。

動画には、道端に停めてあったオートバイの座席に座る、野良猫と思われる白地に黒縁模様の猫が捉えられており、ひとりの男性がその猫を撫でなから周りをキョロキョロと見回している様子があった。そして男性は周りに誰もいないことを確認すると、まるで人間の赤ちゃんのように猫を抱き上げると踊るようにくるりと一回転した。

どうやらこの男性は猫が大好きなようで、誰も見ていない中で猫と思う存分に戯れたかったようだ。ところが人目はなかったものの、男性は普段見せることのない猫を溺愛する姿を監視カメラに捉えられてしまったのだ。その後も男性は、周りを気にしながらも猫に顔を寄せて頬ずりしたり撫でるなどして可愛がっていた。しまいには猫の喉を撫でながらリズムを取るようにダンスまでしていた。

動画は豪シンガーソングライターのトロイ・シヴァンのラブソング『Angel Baby(エンジェル・ベイビー)』が流れる中で、最初から最後まで男性と猫との甘いやりとりが続いた。そして動画を見た人たちからはこのような声が届いた。

「そうそう、まずは周りを確認することだよね(笑)」
「一般的に男ってタフで荒っぽいと思われるけど、僕たちって実は温かい心を持ってるんだよね。」
「女性の皆さん、僕の言うことを信じて! こんな男性を夫として迎えてください。猫と同じようにあなたを扱うことでしょう。」

中には「(カメラに)捕まっちゃったね! 最近の通りはいたるところに監視カメラが設置されているから危険だね(笑)」といった、監視カメラに最後まで気づかぬままの男性を思いやる声も見られた。思わぬ形で自分の別の顔を晒すこととなってしまった男性だが、彼と猫と甘いやり取りは多くの心を溶かしたようだ。

2022.08.26 21:00
https://japan.techinsight.jp/2022/08/masumi08261120.html


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事