ミスタ・リアスの中の人(前世)は KaizokuKaito!国籍や顔バレについて調査🔍

ミスタ・リアスの中の人(前世)は KaizokuKaito!国籍や顔バレについて調査🔍

ミスタ・リアスの中の人(前世)は KaizokuKaito!国籍や顔バレについて調査🔍

NIJISANJI EN 所属 VTuber の Mysta Rias(ミスタ・リアス)さん。

現在ではチャンネル登録者数が86万人を超える大人気 VTuber です。

今回はそんなミスタ・リアスさんについて調査してみたいと思います。

ミスタ・リアスのプロフィール

過去からやってきた風変わりな探偵
生まれながらの天才であり、鋭い観察力とズバ抜けた推理力で数々の謎を解いてきた

名前 Mysta Rias(ミスタ・リアス)
年齢 現在26歳(デビュー時25歳)
誕生日 1月20日
身長 177cm
好きなこと 寝ること、ミステリー
好きな食べ物 マグナム(アイス)、カツカレー、唐揚げ
嫌いなこと 動くこと、掃除、堅苦しい話し合い、回線落ち、ホラー、暗闇
イメージカラー #C3552B

引用:にじさんじ非公式wiki

ミスタ・リアスさんは、2021年12月にデビューしました。

そして、NIJISANJI EN の『Luxiem(ラクシエム)』のひとりです。

『Luxiem』のメンバーには、ミスタ・リアスさんの他に、以下の4名がいます。

普段はゲーム配信を中心に活動しています。

また、ミスタ・リアスさんは NIJISANJI EN の中でもトップレベルに英語が聞き取りやすいと言われています。

なので、英語圏の VTuber ですが、日本人にもオススメと言われているようです。

ミスタ・リアスの中の人(前世)は誰?

さて、気になるミスタ・リアスさんの中の人(前世)は「KaizokuKaito」さんと言われています。

KaizokuKaito さんは、Twitch で雑談やマイクラなどのゲーム配信で活動していた VTuber です。

ミスタ・リアスさんの中の人(前世)が KaizokuKaito さんと言われている理由は、以下3点が挙げられます。

  • 声が似ている
  • イギリス人・フィリピン人である
  • 活動時期が被っていない

詳しく見ていきましょう。

声が似ている

VTuber として大切な声ですが、ミスタ・リアスさんと KaizokuKaito さんの声は似ているのでしょうか?

実際に聞き比べてみましょう。

《ミスタ・リアス》

RHYTHM HEAVEN FEVER

《KaizokuKaito》

[Twitch Stream] LAST STREAM EVER / VTUBER GRADUATION ❤️ ( Thanks for the 2 years of memories! )

いかがでしょうか?

声や喋り方だけでも、同一人物と言えるくらい似ていると思います。

他の根拠についても調査してみましょう。

イギリス人・フィリピン人である

さて、声以外の共通点についても見てみましょう。

まず、ミスタ・リアスさんは、初配信にて、NATION の項目に「BRITISH」「FILLIPINO」と記載しており、イギリス人・フィリピン人であることを話しています。

一方の KaizokuKaito さんは過去のツイートで、フィリピン人でありイギリス人であることを話していたようです。

※KaizokuKaito さんの Twitter は現在削除されています。

活動時期が被っていない

中の人(前世)と言われている KaizokuKaito さん。

こちらは、最後の配信が2021年10月31日で、以降活動を行っていません。

一方の、ミスタ・リアスさんは、その約2ヶ月後の12月に初配信を行っています。

また、その辺りで、KaizokuKaito さんの Youtube や Twitter が削除されています。

企業 VTuber として活動するにあたって、前世でのアカウントを削除することもある為、中の人(前世)と言われているようです。

ミスタ・リアスは顔バレしている?

ミスタ・リアスさん自身は VTuber として活動している為、顔を出してはいません。

では、中の人(前世)と言われている KaizokuKaito さんはどうなのでしょうか?

調査したところ、KaizokuKaito さんも顔を出した活動はしていなかったようです。

しかし、以下の動画が KaizokuKaito さんが VTuber として活動する前の動画だと言われています。

VTuber として活動する前は Twitch で顔出しをしてゲーム実況を行っていたと思われます。

Well here it is

まとめ

ここまで、ミスタ・リアスさんについて調査してきました。

まとめると、

  • ミスタ・リアスさんの中の人(前世)は KaizokuKaito さんと言われている
  • フィリピン人であり、イギリス人である
  • VTuber として活動する前は顔を出して活動していた可能性がある

ということでした。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


<ミスタ・リアス>

Youtube:https://www.youtube.com/c/MystaRias-NIJISANJIEN

Twitter:https://twitter.com/Mysta_Rias

投稿 ミスタ・リアスの中の人(前世)は KaizokuKaito!国籍や顔バレについて調査🔍MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事