阿部なつきの学歴やプロフは?彼氏やカップ数は?

阿部なつきの学歴やプロフは?彼氏やカップ数は?

阿部なつきの学歴やプロフは?彼氏やカップ数は?

モデルでTikiTokerの「阿部なつき」をご存じでしょうか?

阿部なつきさんは人気急上昇中のインフルエンサーです。

なんとInstagram・TikTokフォロワー数は207万4千人(2022/08/07現在)です。

さらに、8月には写真集も発売予定で、今後ブレイク間違いなしです。

ここでは阿部なつきさんの…..

・高校や大学はどこ?

・身長、年齢などのプロフィールや経歴

・彼氏はいるの?

について調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

阿部なつきプロフィール

この投稿をInstagramで見る

阿部なつき Natsuki Abe(@i.am_natsuki_)がシェアした投稿

名前/本名】阿部なつき

年齢】22歳

誕生日】1999年10月6日生まれ

身長】160cm

体重】45kg

血液型】O型

出身地】埼玉県

阿部なつきの幼少時代

阿部なつきは埼玉県生まれで、三人兄弟の末っ子として育ちます。

また、お兄さんの影響で小学生の頃から「剣道」を習っていたおり、剣道初段を持っているとのことです。

阿部なつき
阿部なつき
小学生の頃から真面目な子でした。外で遊ぶよりも家でメイクやファッションショーをして遊ぶのが好きでした。可愛いお姉さんになりたいと思っていて、アナウンサーとかにも興味がありました。
阿部なつきさんは、子供の頃から美意識が高かったということですね!

高校は「東京学芸大学附属国際中等教育学校」!

https://www.tiktok.com/@i.am_natsuki_?lang=ja-JPより

さて、中学・高校時代ですが…..

東京阿部なつきさんは、東京学芸大学附属国際中等教育学校という、中高一貫校へ進学しました。

そして、なんと阿部なつきさんは2015年(16歳)の時に、ファッション雑誌の「Popteen」のモデルオーディションでグランプリを獲得しました!

在学時代から芸能&モデル活動をスタートしました。

そこで、高校時代のInstagramをご紹介しましょう。

この投稿をInstagramで見る

阿部なつき Natsuki Abe(@i.am_natsuki_)がシェアした投稿

そしてこの頃、「今日好き」に出演していました。

阿部なつきは「今日好き」に出演していた

さて、この「今日好き」ですが…..

番組のコンセプトは高校生の男女が参加し「限られた短い期間で、運命の相手を探す」というものです。

ちなみに阿部なつきさんは、この番組でカップル成立はありませんでした!

ところが、モデルや芸能の仕事も大学進学のため休止をします。

次に、大学進学について調査報告していきます。

阿部なつきはロンドンに留学!

芸能活動を休止し受験勉強に取り組んだ阿部なつきさんですが….

なんとロンドンの大学へと進学をしました!(※大学名は非公開)

阿部なつきさんが通っていた、ロンドンの大学は5年制でした。

しかし、“日本で芸能の活動をスタートしたい”という思いから、1年ほど早く帰国しました!

そして現在は、tiktokやフリーでモデルの仕事しながら活動しています

阿部なつき
阿部なつき
ところで将来の夢ですが.....
「自分のブランド」を持つことと明かしています。
そして、今後はyoutubeをやってみたいとも発言しています。

そんな「阿部なつき」の活動から、まだまだ目が離せませんね!

さて次は、阿部なつきさんの身長やボディーサイズについて調べていきます。

【合わせて読みたいMITSUYA MAGAZINEのTikToker記事】

阿部なつきの身長やボディーサイズは?

この投稿をInstagramで見る

阿部なつき Natsuki Abe(@i.am_natsuki_)がシェアした投稿

@i.am_natsuki_

@taro686への返信 ゴルフ初心者です。笑

♬ わたしの一番かわいいところ – FRUITS ZIPPER

阿部なつきの身長は160cmで、体重は45kgです

足もスラッと長くてモデルをしているので高身長かと思いましたが・・・。

ところで、ボディーサイズですが、これは公表されていませんでした。

まぁ、目測ではE~Fカップではないでしょうか(笑)

続いて最後に、気になる彼氏はいるのかについて調べてみました。

阿部なつきに彼氏はいるの?

シェアハウスで一緒に住む2人の淡い恋物語

高校時代に出演した、AbemaTVの恋愛番組「今日好き」では彼氏はできませんでした。

そして、過去に阿部なつきさんは、インスタの写真撮影しているのは「友達や姉、美容師さん!」と答えています。

さらには、阿部なつきさん自身が「彼氏がいる」とにおわせる発言もありませんでした。

ですが!”超”がつくほどの美人である彼女を放っておくのはもったいない!

なので、いつ彼氏ができても、正直おかしくはありませんね!

そのときは、この記事でいち早く、阿部なつきの彼氏の情報を掲載したいと思います!

それでは、まとめです。

まとめ

モデル・tiktokerの「阿部なつき」は、

・高校は「東京学芸大学附属国際中等教育学校」

・大学は、ロンドンへ留学していた

・身長は160cm、体重は45kg

Instagram:https://www.instagram.com/i.am_natsuki_/?hl=ja

TikTok:https://ift.tt/qSKgNzv

投稿 阿部なつきの学歴やプロフは?彼氏やカップ数は?MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事