【芸能】橋本環奈、飲みに行く際の“ルール”告白 酒豪っぷりに櫻井翔ツッコミ「酔う気満々」

【芸能】橋本環奈、飲みに行く際の“ルール”告白 酒豪っぷりに櫻井翔ツッコミ「酔う気満々」

【芸能】橋本環奈、飲みに行く際の“ルール”告白 酒豪っぷりに櫻井翔ツッコミ「酔う気満々」

告白する。

モデルプレス=2022/08/12】女優の橋本環奈が、11日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。飲みっぷりが話題となっている。

【写真】橋本環奈、幼少期の家族写真公開

橋本環奈、酒豪っぷりを発揮

「たくさん汗をかいて飲む1杯目のビールが一番好きなんですよ」と明かした橋本は、「お酒を飲むときはメイクを落として行くって決めてて。酔っ払って帰ったら落とさないのでそれは良くないなと思って。だから完全にオフの状態になって行く」と飲むときの準備が万全であることを明かし、嵐の櫻井翔からは「しっかり酔う気満々」とツッコミも。

そして、乾杯をした後にビールを飲み、「あ~美味しい」と幸せそうな表情で心からの一言を発した橋本からは、ビール好きの一面が垣間見えた。そして間髪入れずにビールを飲み、ビールサーバーに自らおかわりに行く姿を見た有吉弘行は、「俺あんまり女優さんがこんなにテレビで(ビールを)飲むの見たことがない。しっかり飲んでるけど」と驚きつつツッコみ、笑いを誘った。
 
さらに橋本は、「今日、この収録終わって(共演者の堀田真由と)2人で飲もうって(約束してる)」とも明かし、櫻井から「(収録は)0次会」と言われ、照れたような表情を見せた。

橋本環奈の飲みっぷりに反響続々

橋本の飲みっぷりはSNS上でも反響を呼び、視聴者からは、「環奈ちゃんの飲みっぷり、最高!」「女優さんなのに飾らない人柄と豪快な飲みっぷり、食べっぷりがとっても素敵」「環奈ちゃんを見てるとビールが飲みたくなっちゃった」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

橋本環奈 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事