【鏡合わせ?】篠原ともえさんの「ある写真」に似た者同士と話題に

NO IMAGE

【鏡合わせ?】篠原ともえさんの「ある写真」に似た者同士と話題に

篠原 ともえ (しのはら ともえ、1979年3月29日 – )は、日本の女優、タレント、歌手、ファッションデザイナー。AB型。 1990年代後半に歌手デビューし、原色を基本としたオリジナリティあふれるファッションで、「シノラー」ブームを巻き起こした。2020年、夫である池澤樹とクリエイティブスタジオ、株式会社「STUDEO」を設立。
85キロバイト (10,799 語) – 2022年7月29日 (金) 04:00
ここまで似ると奇跡ですね~

1 muffin ★ :2022/08/04(木) 15:28:56.24 ID:CAP_USER9.net

https://www.crank-in.net/news/111956/1
2022/8/4

タレント・ファッションデザイナーの篠原ともえが3日、自身のインスタグラムを更新。夫であるアートディレクターの池澤樹氏との2ショットを公開した。

篠原は投稿で「広告専門誌『宣伝会議』にて弊社代表の池澤樹と共にインタビューにお答えしました。取材ではお互いがキャリアの転換期を迎えた中で設立したデザイン会社『STUDEO』の経緯や、クリエイティブについてのお話しなど」と、夫婦でインタビューを受けたことを報告。

合わせて公開された写真では、篠原と池澤氏は2人とも黒色のトップスで揃え笑顔を浮かべている。篠原は「夫婦は似てくると言いますが、顔が似てると良く言われます…」と、仲睦まじいエピソードもつづった。

この投稿にファンからは、「お二人とも、笑顔が素敵です!!」「幸せそう」「雰囲気もお顔もとても良く似ています」「ステキすぎてキュンキュンしちゃう」などとコメントが。2人の“そっくり”な笑顔にほっこりしたようだ。


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事