井口綾子、レプロエンタテインメント退社 今後についても言及<コメント全文>

井口綾子、レプロエンタテインメント退社 今後についても言及<コメント全文>

井口綾子、レプロエンタテインメント退社 今後についても言及<コメント全文>

これからどうするのかな?

モデルプレス=2022/08/08】タレントとしても活動するフリーアナウンサー井口綾子が7日、自身のInstagramを更新。所属事務所との契約が満了したことを報告した。

【写真】青学準ミス・井口綾子、苦難乗り越え成長&覚悟を語る

井口綾子レプロエンタテインメント退社

投稿にて「いつも応援してくださる皆様へご報告したいことがございます」と切り出した井口は「4年間お世話になりましたレプロエンタテインメントと契約が満了となりましたことを報告させていただきます」とし、所属事務所との契約が満了したことを報告。

井口は「25歳という節目の歳に、レプロを巣立って、新しい環境でまた新たな気持ちで、自分の可能性を探し続け、飛躍できるよう、より一層頑張っていきたいと思います!」と新たな環境でのスタートに前向きな姿勢を見せ、「引き続き応援してくださったらとても嬉しいです!!」とファンに呼びかけた。

井口綾子「ミス青学」で注目

井口は、1997年3月24日生まれ。神奈川県出身。青山学院大学の「ミス青山コンテスト2017」にエントリーすると、その美貌で話題に。瞬く間に人気を博し、準グランプリを獲得した。

また、全国の大学から日本一の新入生を決めるミスコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST 2015」で準グランプリに選ばれたほか、「週刊朝日」女子大生表紙モデルAbemaTVの学生キャスターの経験も。

そして2018年レプロエンタテインメントに所属し、同年9月に「週刊プレイボーイ」(集英社)にてグラビアアイドルデビュー2019年には、TBS系ドラマティックドキュメンタリー番組「ダブルベッド」のエピソード2に出演し、お笑いタレントのバッドナイス常田との同棲生活で注目を集めた。(modelpress編集部)

コメント全文

いつも応援してくださる皆様へご報告したいことがございます。

4年間お世話になりましたレプロエンタテインメントと契約が満了となりましたことを報告させていただきます

大学3年生の時に所属し、まだ学生で右も左も分からないわたしを温かく迎えてくださり、様々な可能性を見つけてマネジメントしてくださり、素晴らしい経験をさせてくださったレプロのスタッフの皆様に、伝えても伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

レプロにいた4年間で沢山のことを学ばせていただき、自分を見つめ直す時間を沢山くださいました。

25歳という節目の歳に、レプロを巣立って、新しい環境でまた新たな気持ちで、自分の可能性を探し続け、飛躍できるよう、より一層頑張っていきたいと思います!

また近々、今後のことについても皆様にご報告させていただきたいと思いますので、引き続き応援してくださったらとても嬉しいです!!

これからもよろしくお願いいたします。

井口綾子

Not Sponsored 記事】

井口綾子(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事