小さな少女と大きな犬が一緒に歌う「きらきら星」 

小さな少女と大きな犬が一緒に歌う「きらきら星」 

小さな少女と大きな犬が一緒に歌う「きらきら星」 

♪少女とワンコ歌でコラボ!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 子供と動物が仲良く一緒にいるだけでほほえましいのに、更に一緒に歌なんか歌っちゃったりしてるもんだから、セロトニンがダダ漏れするしかないじゃない。

 幼稚園に通う少女と大型犬、ロットワイラーが「きらきら星」を熱唱してくれちゃうもんだから、やさしい感情しか出てこないじゃない。

【画像】 少女と犬のきらきら星

My daughter and my Rottweiler singing nursery rhymes!

 今日のコンサート会場はこちら。少女と大型犬、ロッドワイラーによるキラキラ星のデュエットでございます。

 少女の歌声に合わせて、遠吠え風に音を被せるロッドワイラー。

 少女が歌うのをやめると、自分も歌うのを止める。また歌い出すと自分もまた歌う。確実に少女の歌に合わせてやっているのだ。

2

 途中、赤ちゃんの泣き声も聞こえたりしたが、一緒に参加したかったのかな?

・合わせて読みたい→悲しいの?大丈夫?少女の泣き声に咄嗟に反応、なんとかなぐさめようとするコーギー犬

 もともとは牧牛犬として活躍していた大型犬のロットワイラーは、忠誠心が強く従順であることから、主人の現金を守る警備犬としての才能を発揮した。

 牛を売買するための大金が入った袋をロットワイラーの首輪に提げることで、主人以外が手を出そうとするものなら、容赦なく噛んで撃退するのだ。

 その為、ロットワイラーは銀行よりも安全な『生きた金庫』として重宝されるようになり、世界的な不況が起こった際には銀行から引き出した全財産をロットワイラーに託す家族まで現れるほどであった。

 現在では、落ち着いていて素直で、飼い主家族に対して絶対に守ろうとする忠誠心に溢れることから、ペットとして人気となっている。

 歌と言えばハスキー犬もいるね。こっちの少女とハスキー犬デュエットかわいいよ。ハスキー犬がちゃんと音程取ってる風に鳴いているのが凄い!

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

小さな少女と大きな犬が一緒に歌う、世界一かわいくてキュートな「きらきら星」

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事