社畜OLちえ丸の本名や体重などプロフは?素顔や会社は?嘘だという噂も紹介!

社畜OLちえ丸の本名や体重などプロフは?素顔や会社は?嘘だという噂も紹介!

社畜OLちえ丸の本名や体重などプロフは?素顔や会社は?嘘だという噂も紹介!

社畜OLライフで人気を集めている「社畜OLちえ丸」をご存知でしょうか?

YouTubeのチャンネル登録者数は27万2千人と注目を集めています。

ここでは「社畜OLちえ丸の本名や体重などプロフは?素顔や会社は?嘘だという噂も紹介!」と題して調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

社畜OLちえ丸の年齢など基本的プロフィール!

ちえ丸さんは基本的には素顔を公開していません。

声もあまり出さず、基本的には動画にはテロップというスタイルですが、言葉の選択には抜群のセンスを感じます。

流石ブラック企業に勤務するだけあり(笑)…..キャラがユーニークな体育会系という感じです。

ちえ丸さんの基本的プロフィール情報は以下の通りです。

  • 名前:社畜OLちえ丸
  • 年齢:アラサー
  • 結婚:独身
  • 職業:YouTuber・会社員

申し訳ありません。ちえ丸さんは謎に包まれています。

「社畜OLちえ丸」は社畜として頑張るちえ丸さんのVlogチャンネルです。

ちえ丸さん自身の面白さと絶妙な言葉遣いをテロップにしているのが魅力です!

最初の動画は下記の動画で、この頃は編集にも初々しさを感じます。

ですが根本的なエッセンスは今も変わっていないように思えます。

【社畜OLの華金】牛肉1ポンドを食らった夜

社畜OLちえ丸の年齢は?

【社畜の天国】サウナ付きホテルに泊まって汗と酒で日々の鬱憤を流してきた「同期という謎の存在」

ちえ丸さんの年齢ですが、残念ながら公開されていません。

しかし、自らが動画の中で「アラサー」という表現が多く使っています。

ですので、年齢は30歳付近だと分かります。

ちなみにアラサーとは28歳から32歳を指すのが定義だそうです。

ですので、ちえ丸さんの年齢は28歳から32歳くらいと推測されます。

【合わせて読みたい】

投稿 社畜OLちえ丸の本名や体重などプロフは?素顔や会社は?嘘だという噂も紹介!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事