Gに連勝の阪神・矢野監督「明日の試合は絶対に取る」「ドラマとか奇跡を信じて」

Gに連勝の阪神・矢野監督「明日の試合は絶対に取る」「ドラマとか奇跡を信じて」

Gに連勝の阪神・矢野監督「明日の試合は絶対に取る」「ドラマとか奇跡を信じて」

1

 「巨人1-2阪神」(3日、東京ドーム)
 阪神が接戦をものして連勝。今季最多の貯金3とした。これで、今季の巨人戦は4連勝となった。矢野監督は「うちはヤクルトを追いかける立場。目の前の試合をどう戦っていくか。ドラマとか奇跡を信じて。明日の試合は絶対に取る」と力を込めた。
 二回1死から梅野が四球を選んでこの試合初めての走者を出すと、2死二塁となって中野が巨人先発・戸郷の直球を「先制すると自分たちのリズムで戦える」と指揮官がたたえたように、中前へ運ぶ先制の適時打を放った。五回1死からは「効果的だった」と梅野が戸郷が投じた初球の直球を左翼席へと運ぶ3号ソロで加点した。
 この試合まで、昨季から巨人戦21イニング連続無失点の先発・伊藤将は走者を背負いながら粘りの投球。六回1死で吉川のソロを浴びて巨人戦の連続イニング無失点は26イニングでストップ。また、球団初の巨人戦3試合連続完封はならなかった。それでも「先発の責任は果たしてくれた」と6回1失点で、自身7連勝での今季8勝目を挙げた。
 伊藤将の後を受け、七回は浜地、八回は湯浅、九回は岩崎が2夜連続の無失点リレー。自慢の救援陣で、1点差の試合を制した。


矢野監督「ドラマとか奇跡を信じて。明日の試合は絶対に取る」

、、、、、信じます!!
#矢野監督 #阪神タイガース


矢野さん毎日ドラマ言うてるやん笑
これ流行らそうとしてるやろ笑

Gに連勝の阪神・矢野監督「明日の試合は絶対に取る」「ドラマとか奇跡を信じて」(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/01a3c1c7fc9a38e1d66e7d68e0e93701839e2931 


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事