海外「異例中の異例だ」日本代表のW杯用ユニフォームのデザインが流出?

海外「異例中の異例だ」日本代表のW杯用ユニフォームのデザインが流出?

海外「異例中の異例だ」日本代表のW杯用ユニフォームのデザインが流出?

1: 名無しさん@恐縮です 2022/07/28(木) 20:42:26.93 ID:CAP_USER9
ゲキサカ 22/7/28 09:45

 ユニフォーム専門サイト『フッティ・ヘッドラインズ』が28日、「日本代表の2022年ワールドカップのホームキットが公開された」とし、そのデザインを画像付きで伝えた。

 同サイトによると、日本のサッカー漫画『ブルーロック』の最新作の表紙で当該ユニフォームが描かれており、それを基にサッカーキットファンのデザイナーがレンダリングを作成したという。

 掲載されたユニフォームはサムライブルーを基調とし、全体にグラフィックが施されている。肩にはアディダスの白い3本ライン。また、脇の下の一部にも白が入り、裾まで赤いラインが伸びている。

 同サイトは「漫画『ブルーロック』シリーズの最新作の表紙により、2022年ワールドカップの日本代表ホームキットを初めて見ることができた。アルゼンチン、メキシコ、スペインと、アディダスによる2022年ワールドカップのキットの公開が続いているが、今回はその中でも異例中の異例だ。表紙にブランドロゴが目立つことから、これが計画的な『リーク』でない可能性は低いと思われる」とレポートした。

 なお、11月に開幕するカタールW杯に向けた日本代表の新ユニフォームは、8月下旬に発売される予定とのことだ。

https://web.gekisaka.jp/news/world/detail/?364645-364645-fl#0



続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事