【芸能】TKO・木本武宏、松竹芸能を退社 本人もツイート「近日中に事の経緯を」

【芸能】TKO・木本武宏、松竹芸能を退社 本人もツイート「近日中に事の経緯を」

【芸能】TKO・木本武宏、松竹芸能を退社 本人もツイート「近日中に事の経緯を」

ツイートする。記者会見でもするのかな?

 お笑いコンビTKOの木本武宏が、所属事務所松竹芸能との契約を終了したこと所属事務所の公式サイトで発表した。木本自身の自身のツイッターで、「この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません」と謝罪。「必ず近日中に事の経緯をきちんと説明させて頂く所存です」と伝えている。

【写真】TKO木本武宏を怖がる戸田恵梨香「こわいおじさんが…」「凄く怖い気持ち…」

 所属事務所は、公式サイトで、「この度の一連の報道におきましては、ファンの皆様、関係者の皆様にご心配ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます」と謝罪。

 投資トラブル報道について、「7月初旬に個人的な投資活動に関しトラブルが発生しているのではないかという情報が弊社に届いた為、本人への事情聴取を重ねてまいりました。結果、一部の情報は得られたものの、全容の把握には至りませんでした。また、事情聴取と並行し、弊社も独自で情報収集を行ってきましたが、具体的にどういったトラブルが起きているのか、本人がご迷惑をお掛けしている側なのか、被害を受けている側なのか等の全容の把握には未だ至っておりません」と状況を説明。

 「現在も事実確認中の状況ではございますが、一連の報道が過熱する事を受け、本人より退所の希望がございました為、本日をもって本人との契約を終了する事になりました」と報告をした。

 また木本本人もツイッターにて、「この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません。本日をもって松竹芸能を退所することになりました」と報告。

 「必ず近日中に事の経緯をきちんと説明させて頂く所存です」とし、「ご迷惑をおかけした番組・スタッフスポンサー・友人の皆様、またこんな私の事を応援してくださったファンの皆様に心からお詫び申し上げます」と謝罪をしている。

引用:「TKO・木本武宏」公式ツイッター(@TKO_KIMOTO)

TKO・木本武宏  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事