【芸能】「<試写室>オズワルド・伊藤俊介、「トークィーンズ」で熱愛報道の全貌やなれそめを赤裸々に明かす

【芸能】「<試写室>オズワルド・伊藤俊介、「トークィーンズ」で熱愛報道の全貌やなれそめを赤裸々に明かす

【芸能】「<試写室>オズワルド・伊藤俊介、「トークィーンズ」で熱愛報道の全貌やなれそめを赤裸々に明かす

明かす。

伊藤俊介(オズワルド)が7月21日(木)放送の「トークィーンズ」(夜11:00-11:40、フジテレビ系)に出演する。

【写真】いとうあさこらに質問攻めをされ、恥ずかしがる様子を見せる伊藤俊介

同番組は、指原莉乃いとうあさこら、バラエティー番組で見引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すバラエティー

伊藤は、イワクラ(蛙亭)との熱愛報道がでた翌日に行われた収録で、熱愛報道の全貌や付き合う事になったなれそめを赤裸々に明かす。

そこで「WEBテレビジョン」では番組を事前に視聴し、オリジナルレビューで番組の見どころを紹介する。

■伊藤俊介が熱愛報道の全貌を明かす!

伊藤が登場するとスタジオは「タイムリー!」「聞きたい!」と盛り上がる。そんなスタジオの雰囲気に伊藤は恥ずかしがる様子を見せる。

伊藤の事前取材を行った杉原千尋アナは、事前取材の際に「彼女がいない」と話した伊藤に「信じられない!」と驚く様子を見せるも、伊藤は「なんでVTRで初告白しないといけないの(笑)」とツッコミを。そんな話題の中、若槻千夏が「どっちから好きになったの?」といきなり質問をすると、それをきっかけに「告白の言葉は?」「いつから付き合っていた?」と質問攻め状態に。

また、いとうあさこから熱愛報道の話を振られた伊藤は、その時のエピソードを明かす。照れながらも赤裸々に話す伊藤のエピソードは、芸人ならではの笑いが詰まっていて楽しむことができる。また、伊藤と“トークィーンズ”の面白いやり取りが展開されるので、目が離せない。

■占い師・永福庵が伊藤俊介の恋愛運を占う

事前取材で、好きなタイプや恋愛観を語るVTRが流れる。そして、そのVTRを見た“トークィーンズ”からのさらなる質問に答える伊藤の様子を見て指原莉乃は「ここまで囲まれて説明していると会見みたい(笑)」とコメント。すると、伊藤は「180度囲まれる会見ないですけどね」と話し、スタジオに笑いが起こる。

また、事前取材で伊藤は、占いが好きと明かす。そして、過去に仕事運を占ってもらったエピソードを語る。そんな伊藤が信頼している占い師・永福庵が登場し、伊藤の恋愛運を占う。永福庵は「ちょっと、かなり、気になるかなと…」と話しだす。果たして、どんな結果がでるのか。

そして、最後に伊藤がイワクラへのメッセージを。笑いを込めた一言で番組を締めくくる。番組の最後まで、お祝いムードであたたかい気持ちになれる。

ぜひ、伊藤が熱愛報道の全貌やイワクラとの関係を赤裸々に明かす様子に注目して番組をみていただきたい。

伊藤が出演する「トークィーンズ」は7月21日(木)夜11時から放送。

7月21日(木)放送「トークィーンズ」に出演する伊藤俊介(オズワルド)/ (C)フジテレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事