椎名唯華の中の人(前世)はゲーム実況者!素顔やZETA所属についても調査🔍

椎名唯華の中の人(前世)はゲーム実況者!素顔やZETA所属についても調査🔍

椎名唯華の中の人(前世)はゲーム実況者!素顔やZETA所属についても調査🔍

にじさんじ所属VTuberの「椎名唯華(しいなゆいか)」さん。

「しぃしぃ」の愛称でも親しまれています。

また、時々出るクズムーブから「謝らないよ」が代表的な名台詞となっていたこともあります。

そんな椎名唯華さんの中の人(前世)や素顔について気になっている方もいるのではないでしょうか。

そこで、今回は椎名唯華さんについて調査してみたいと思います。

椎名唯華のプロフィール

名前 椎名 唯華(しいなゆいか)
年齢 17歳 ※留年している高校一年生(という設定)
身長 153cm
誕生日 4月17日
血液型 不明 ※母親に聞いたところ、「忘れた、自分で調べな!」と言われた。
好きなこと ゲームをすること、寝ること、YouTube鑑賞
特技 書道
イメージカラー #F1C8DE

引用:にじさんじ非公式wiki

椎名唯華さんは、真っ白な髪と、独特の声質が特徴的なVTuberです。

そして、2018年7月ににじさんじゲーマーズ3期生としてデビューしました。

同期には、「魔界ノりりむ」「葛葉」「雪汝」がいます。※雪汝さんは引退済み

また、「花畑チャイカ」「夜見れな」の3人で、「にじさんじレジスタンス(株)」というコラボ活動も行っています。※通称にじレジ

椎名唯華の中の人(前世)は誰?

椎名唯華さんの中の人(前世)は「こみみ」さんと噂されています。

なお、こみみさんは、ニコニコ動画で活動していたゲーム実況者です。

そこで、中の人(前世)が、こみみさんと噂されている根拠は、

  • 声や話し方が似ている
  • 交友関係
  • 活動時期

の2点が有力です。

ひとつずつ見ていきましょう。

声や話し方が似ている

椎名唯華さんの話し方といえば、少し眠そうな声が特徴です。

そこで、椎名唯華さんとこみみさんの話し方を実際に聞き比べてみましょう。

《椎名唯華》

【雑談】7月度ゴリスナー総会☆彡夏だああああああ【椎名唯華/にじさんじ】

《こみみ》

【シャドバ】エイラセラフ強すぎ問題!?こみみはデッキを操れるのか!?【こみみ#12】minette TV

いかがでしょうか?

眠そうな感じの声と喋り方、時々出てくる関西弁など、かなり似ている喋り方だと思います。

交友関係

こみみさんの交友関係は広いと言われています。

中でも、こみみさんは、「ぱすと」さんという方ととても仲が良いです。

そして、ふたりで「ぱすみみ」というユニットも組んで活動していました。

さらに、ぱすみみのお二人でラジオに出演したり、コラボ配信もするほどです。

実は、このぱすとさん、にじさんじの「笹木咲」さんの中の人(前世)と言われています。

また、椎名唯華さんと笹木咲さんは仲が良く、「さくゆい」というコラボユニットも組んでいます。

にじさんじに所属しても仲良く活動しているという点も、中の人(前世)がこみみさんと言われている理由だと思います。

まるこレディーオ #7 ゲスト:ぱすと こみみ part.2

活動時期

VTuber転生でよくあるのが、中の人(前世)が引退していたり、更新が停止しているということです。

そこで、こみみさんと、椎名唯華の活動時期を確認してみましょう。

まず、こみみさんは、2013年4月頃ニコニコ動画で活動を始めました。

そして、ツイキャスの最後の更新が2018年7月10日。

YouTubeでは2018年以降では更新が止まっています。

一方で、椎名唯華さんのデビューは2018年7月30日。

つまり、この流れが、同一人物と噂される理由のひとつでもあると思います。

《次ページでは》

  • 椎名唯華は顔バレしている?
  • 椎名唯華はZETA DIVISION所属なのか?

投稿 椎名唯華の中の人(前世)はゲーム実況者!素顔やZETA所属についても調査🔍MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事