ウサギのもっちゃん、本物は僕だ!

ウサギのもっちゃん、本物は僕だ!

ウサギのもっちゃん、本物は僕だ!

「強い!」近付いてくるおもちゃを一撃KOしたうさちゃん!

 「強い……」飼い主さんに一言こうつぶやかれたのは、男の子うさぎもっちゃん。ツイッターに投稿された動画を見てみると、そこにはもっちゃんと、歩くうさぎおもちゃが映っています。

 少しずつもっちゃんに近付くおもちゃ。すると次の瞬間、もっちゃんはおもちゃに向かって前足で素早くパンチ!一撃でノックアウトしてしまいました。これは確かに強い……!

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 もっちゃんは現在4歳で、人懐っこくて活発な性格。しかしながら周囲への警戒心が強く、飼い主さんですら巣穴に近付くとパンチをされてしまう、というほど。自分の領域に近付く者には容赦ありません。

 そんなもっちゃんに対し、飼い主さんがこのうさぎおもちゃを購入したのは2月下旬のこと。今でこそおもちゃに対して強気な態度を見せるもっちゃんですが、購入した当初は怖がっていたのか、全く関心を見せなかったのだとか。

 喜んでくれるかと思って買ったおもちゃに興味を示さないのは、ある種「ペットあるある」ではありますが、それでも根気強くおもちゃを見せ続けた飼い主さん。

 すると次第に慣れてきたのか、ある日を境にパンチお見舞いするようになったそうです。もしかすると、この前足パンチは一種の愛情表現なのかもしれません。

 華麗なパンチを披露するもっちゃんの姿を、「うちの子、強い……」と、絶賛した飼い主さん。ツイッターへの投稿にも2万件を超える「いいね」の他、「一発ノックアウトで笑える」「世界を獲れるパンチ」と、絶賛の声が相次いで寄せられています。

 ワンパンKOの後は、特に何もせず、ただじっとしてやり過ごすもっちゃんと、音を鳴らしてじたばた動き続けるおもちゃの様子が。そのシュールな光景にも、思わずクスっとしてしまいます。

<記事化協力>
mocoaさん(@a_p30gy)

(山口弘剛)

「強い……」近付いてくるおもちゃをワンパンKOしたうさぎさん

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事