【芸能】滝沢カレンが「キューンと来た」瞬間 “絶対に嫌”な仕事・理由明かす

【芸能】滝沢カレンが「キューンと来た」瞬間 “絶対に嫌”な仕事・理由明かす

【芸能】滝沢カレンが「キューンと来た」瞬間 “絶対に嫌”な仕事・理由明かす

明かす。

モデルプレス=2022/07/18】17日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所』(毎週日曜よる9時~)に、タレントモデル滝沢カレンが出演し、自身がミュージカルへ出演する可能性について口にした。

【写真】滝沢カレン、結婚発表で家族ショット公開

滝沢カレンキューンと来た」その相手は?

この日は、ミュージカルSP。レギュラーミュージカル俳優の井上芳雄に加え、市村正親ソニンミュージカルレ・ミゼラブル』に出演中のトレンディエンジェル・斎藤司が出演し、『レ・ミゼラブル』やミュージカルミス・サイゴン』などから名曲メドレーも披露した。

井上はロケでミュージカルを学ぶ学生とのデュエットも披露したが、VTRを見た滝沢は「いやぁほんっとにすごい!急に井上さんがいつもの井上さんじゃない顔になった、歌ってる時に」と驚きを口に。

キューン!って私は一気にきました。『ああ、これがミュージカルを好きになっていくんだ』っていう、スタートみたいなもの(を感じた)」と井上の歌う姿を絶賛した。

滝沢カレンミュージカル出演の可能性は?

この日はミュージカル『マイ・フェア・レディ』の衣装で登場した滝沢。さすがの着こなしで美しい姿を見せたが、一方ミュージカルへの出演に関しては、楽屋裏ですでに「嫌です」と言っていたという話が。

「やるのは、嫌なんです…」と笑顔で口にした滝沢は「恐れ多いですし、美しい景色に自分が入りたいんじゃなくて…」とその理由を説明。しかしスタジオ陣から「舞台映えする顔」と口々にミュージカル出演をすすめられると、真剣な顔で「本当に嫌なんです」とキッパリと口にしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

滝沢カレン (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事