あわせて読みたい
【芸能】滝沢カレンが「キューンと来た」瞬間 “絶対に嫌”な仕事・理由明かす
明かす。
【モデルプレス=2022/07/18】17日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所』(毎週日曜よる9時~)に、タレントでモデルの滝沢カレンが出演し、自身がミュージカルへ出演する可能性について口にした。
この日は、ミュージカルSP。レギュラーでミュージカル俳優の井上芳雄に加え、市村正親やソニン、ミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演中のトレンディエンジェル・斎藤司が出演し、『レ・ミゼラブル』やミュージカル『ミス・サイゴン』などから名曲メドレーも披露した。
井上はロケでミュージカルを学ぶ学生とのデュエットも披露したが、VTRを見た滝沢は「いやぁほんっとにすごい!急に井上さんがいつもの井上さんじゃない顔になった、歌ってる時に」と驚きを口に。
「キューン!って私は一気にきました。『ああ、これがミュージカルを好きになっていくんだ』っていう、スタートみたいなもの(を感じた)」と井上の歌う姿を絶賛した。
この日はミュージカル『マイ・フェア・レディ』の衣装で登場した滝沢。さすがの着こなしで美しい姿を見せたが、一方ミュージカルへの出演に関しては、楽屋裏ですでに「嫌です」と言っていたという話が。
「やるのは、嫌なんです…」と笑顔で口にした滝沢は「恐れ多いですし、美しい景色に自分が入りたいんじゃなくて…」とその理由を説明。しかしスタジオ陣から「舞台映えする顔」と口々にミュージカル出演をすすめられると、真剣な顔で「本当に嫌なんです」とキッパリと口にしていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ