【芸能】EXIT・りんたろー。 過去の12股を激白「おびただしい数の女性が訪問してた」

【芸能】EXIT・りんたろー。 過去の12股を激白「おびただしい数の女性が訪問してた」

【芸能】EXIT・りんたろー。 過去の12股を激白「おびただしい数の女性が訪問してた」

激白する。

 人気お笑いコンビEXIT(りんたろー。・兼近大樹)の冠レギュラー番組『青春スチャラカ学園』(2022年7月10日 夜9時30分~)の第8話が放送された。シンガーソングライターオーイシマサヨシゲスト出演したほか、りんたろー。が過去の“12股交際”を告白する場面があった。

【動画】りんたろー。の12股は、何故バレてしまったのか

 同番組は、芸人・タレントYouTuber・俳優など、人気者たちが幅広く勢ぞろいする夢の“学園”を舞台にした、コントリアルの混在するシチュエーションコメディ。この日の放送では、大きな気持ちで人助けをする部活=通称“だいじょう部”を結成したメンバーらが、オーイシのお悩みを即興コントを混じえながら解決に導いた。

 アニソン歌手としても活躍するオーイシは「めちゃくちゃ嫉妬深い」「若い才能がめちゃくちゃ出てくるのが腹立つ」と素直な悩みを告白。次々現れる後輩に対する本音が止まらなくなり「身内にも才能ある後輩とかいるんですけど、相談事と聞かないようにしてるんですよ(笑)」と複雑な胸中を語った。オーイシの嫉妬深さに驚きの隠せない兼近が「自分が才能あるんだから“全員ついてこい!”みたいな感じでいいんじゃない?」と声をかけるも、「いや、出る杭は打たんと!」と食い気味に拒否した。

 オーイシのような“気にしい”の人は「共感や同調する感受性が人より高い」という肯定的データを受け、オーイシが共感しているか?を確かめる「回答シンクロゲーム」に挑戦することに。「オーイシマサヨシの人生が変わったと思う瞬間」というお題では、メンバーから集まった「だてメガネをつけた時」「初めて主題歌に決まった時」などの回答で両者の共感が高まり、浮かない顔だったオーイシが笑顔を取り戻した。

 次は「りんたろー。の、“あの子怒ってるだろうな”と今でも反省するダメな行動」というお題。これに本人が回答した。りんたろー。がタワーマンションに住んでいた当時のこと、そのマンションについていたインターホンは履歴が残るタイプで、「その時の彼女におびたたしい数の女性が訪問してたことがバレちゃって(笑)それも二股じゃないんだよね…。12股だね(笑)」とまさかの衝撃事実を明かした。

EXIT・りんたろー。 過去の12股を激白「おびただしい数の女性が訪問してた」

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事