あわせて読みたい
【KDDI通信障害】「謝って済む話じゃない」怒る客 通常の4倍来店も au通信障害【ショップに行ってもどうにもならんだろ定期】

状況説明やWi―Fiの電波を求める客がauショップに詰めかける場面もあった。
 東京都心部にあるauショップの副店長によると、通信障害関連で訪れた客が午後2時時点で40~50人に上り、通常の4~5倍にあたるという。 
 「お客様にはいつ改善するか分からないとお伝えするしかなく、心苦しいです」と話した。 
 別のショップでは午後3時半ごろ、若い男性客が「通信障害はいつ終わるの? 謝って済むレベルじゃねえだろ」と怒りながら店員に詰め寄る姿もあった。 
 Wi―Fiを求めて来店した中野区の会社員女性(26)は「この後友人と待ち合わせをしているが、電話もできず連絡が取れないので困っている。 
 美容室にも行く予定だったが予約の電話もできなかった。本当に早く復旧してほしい」と嘆いた。 
 横浜市の会社員男性(56)もWi―Fiを求めて来店。 
 「このあたりにある店に用事があるが、インターネットで検索できないから場所が分からない。(Wi―Fiで)調べるためにここに来ました」と話していた。 
 1puriketu ★2022/07/02(土) 19:07:53.99ID:Yz5kgslq9 
 ※前:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656759202/l50 
 https://mainichi.jp/articles/20220702/k00/00m/040/143000c 
<p style=”color:gray;text-align:right;”>引用元: <a href=”https://ift.tt/dnP4Ru1″ target=”_blank”>・「謝って済む話じゃない」怒る客 通常の4倍来店も au通信障害★3  [NAMAPO★]</a></p>
続きを読む
		  	      
      





