【画像】魅惑の『浜辺美波』ドット・コム

【画像】魅惑の『浜辺美波』ドット・コム

【画像】魅惑の『浜辺美波』ドット・コム

浜辺 美波(はまべ みなみ、本名同じ、2000年8月29日 – )は、日本の女優。愛称は「ベーやん」「みーちゃん」。石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属とな
137キロバイト (17,549 語) – 2022年6月16日 (木) 12:45

👉浜辺美波
生年月日
2000年8月29日(21歳)
出身地
石川県
身長
157 cm
血液型
B型
職業
女優
ジャンル
映画、テレビドラマ、CM
活動期間
2011年 –
事務所
東宝芸能
公式サイト
浜辺美波 OFFICIAL SITE
◆目標とする俳優に髙嶋政宏・政伸兄弟を挙げる。
憧れの女優として、司葉子を挙げている。
2019年春のインタビューで、「私にとって女優は人生をかけるに値する職業だと思っているので、ずっと続けていきたい。
新しい世界に飛び込む怖さや不安に関しては、2016年に上京したときのほうが強かった」「(高校を卒業して女優に専念するので)とにかく女優を続けていくこと。
自分に素直に、もっと感受性豊かに、いろいろな影響を受けながら、役に寄り添える(女優になりたいと思います)」「(人に誇れるものがある人が)羨ましいとか、そういった劣等感が(活動の)原動力になっていると思います」と述べている。
また、『賭ケグルイ』で主演を務めたことで、特に性格面で「『楽しい』を表情に出せるようになり、他作品の現場でも『明るくなった』といわれるようになった」ことを述べている。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事